

とても素敵なリースをありがとうございました!母達も喜んでいました。
レビューありがとうございます。 たくさんご購入頂きありがたいです。 お母様も喜んで頂けたとのこと、 私も、嬉しいです。 不手際もあり申し訳ありませんでした。

本日無事に商品を受け取りました。 とても爽やかな色合いで、これからの季節に活躍してくれそうです。 リバーシブルでも使えるとのことで、長く愛用させて頂けそうです。 この度は大変迅速にご対応頂きまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しいですね これからの季節、楽しんでくださると 作ってよかったと、思わせて頂きます。 ありがとうございました。

母から可愛い、嬉しいという感想をもらいました。 可愛いリースをありがとうございました。 今度は自分用にも購入したいと思いました( ˆˆ )
レビューありがとうございます。 無事について、お母様も気に入っていただいたとのこと、 とてもうれしいです。 こちらこそ、機会がありましたら、ギャラリーのほう 覗いていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き、安心しました。 少しでも、楽しんで頂けると、作ってよかったと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 面白を楽しんで下さって、 とても有り難いです。 これからも時々、遊んでみたいと思います。 機会が有りましたら、ギャラリーのほう覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

無事に商品届きました!両方ともとても可愛いです♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 早く、コロナも収束して、楽しくお出かけ できるようになるとよいですね。 その時はリバティブローチで、それまではお部屋で、ペーパーフラワーを楽しんで下さると嬉しいです。 ありがとうございました。

素敵な商品でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 これからも、楽しい気分にしてくれるものを作っていきたいと思います。 こちらこそ、機会が有りましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございますました。

想像以上に素敵なリースありがとうございました。 プレゼント用にも、又、お願いする事もあるかと思いますので、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事に到着して、気に入って頂けて、一安心です。 これからも、正直に作っていきたいと思います。 こちらこそ、機会が有りましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

レビュー遅くなってしまいましたが、商品無事に届いております。とても素敵なバレッタありがとうございました。 大切に使わせていただきます(^-^)
レビューありがとうございます。 無事について、気に入っていただけて、 一安心です。 使って貰えるのが、一番うれしいです。 機会が有りましたら、ギャラリーのほう覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
おもしろい野菜のリース
思っていた通りの素敵な作品が届きました。対応も丁寧でお願いして良かったです!また 機会があれば ぜひ購入したいです!ありがとうございました!