

レビューありがとうございます。 無事について一安心です。 気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。 娘さんにも、喜んで頂けて、 良かったです。 ご家族の暖かいムードを感じさせてもらって、作って良かったと思わせて頂きました。 楽しいハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

こんにちは。本日無事に到着しました!リースとハロウィンボックス、2つとも素敵でテンションあがりました😆リースの方は、ラッピングをして頂いて感激です✨妹も喜ぶと思います。私も同じリースをほしくなってしまいました🎵 この度はどうもありがとうございました。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 二点もご購入頂き嬉しいです。 気に入って頂けたようで、 ほっとしています。 プレゼントとお聞きしたので、簡単ですが、リボン掛けさせて頂きました。 妹さんにも、喜んで頂けるとありがたいです。 素敵なハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

繊細で丁寧に作られているリースです。友人へのプレゼントに購入しました。 これら2つのリースに先立ち、自宅用(子供たちの部屋の飾り付け)に2つのフェルトのリースを購入し、その作りの丁寧さ、わくわくするハロウィーンアイテム満載の充実さに惚れ込みました。こんなに丁寧に精緻に作られていて、このお値段、素晴らしいという表現を超えてます。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 たくさんご購入頂きありがとうございました。 暖かいお言葉ありがたいです。 また、身の引き締まる思いです。 これからも、真面目に、正直なものづくりを心がけて、素敵でオシャレなものが作れるように、アンテナのばしながら作っていこうと思います。 お時間有りましたら、ギャラリーの方、覗いて頂けるとありがたいです。 ありがとうございました。

迅速かつ丁寧で、リースも可愛らしく、早速玄関ドアに飾りました。🎃👻保育園児の息子たちも喜んでいます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 画像もとてもすてきです! ご家族にも喜んでくださっているとのこと、 とてもうれしく、作って良かったと思わせて頂けます。 楽しいハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

初、購入でしたが…終始、丁寧な対応して頂き とても気持ちの良い、お取り引きが出来ました。 リース→自宅用…イーゼル↓プレゼント用で 購入させて頂きましたが、飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 二点もご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで、 私の方も嬉しいです。 楽しいハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

昨年のハロウィンリースがとても気に入り、今年も購入しました! 今回も素晴らし過ぎます✨ 気に入り過ぎて、感動しております!! miyu60様にしか作り出せない世界感!出会えたことが幸せです💖 明るくて元気が出ます🎶 一つ一つのパーツが凝っていて、すごいなーと思います。 また素晴らしい作品の数々を楽しみに拝見したいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )˚✩*
レビューありがとうございます。 なんかとても、誉めていただいて、 とても恐縮してしまいます。 喜んで下さってとてもありがたいです。 お言葉に恥じないように、気持ちを引き締めて、良いものづくりが出来るように、がんばりたいと思います。 ありがとうございました。

掲載通りのバレッタの長さでは無く残念です。
バレッタご購入ありがとうございます。 土台の金具、10センチ表示のところ、実際は8センチしかなかったとのご指摘、 大変申し訳ありません。 今後、このようなことがないように、管理をしっかりしていきたいと思います。 大変申し訳ありませんでした。
レビューありがとうございます。 画像も嬉しいです。 気に入って使っていただけると、一番ありがたいです。 楽しい夏になりますように ありがとうございました。
今回のリースも夏らしくて可愛いですね( ^ω^ ) 見ていると南国に行った時のことを思い出し、とても懐かしくなります🌴✨ 早速、玄関に飾らせていただきました! この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 早速飾って下さって、嬉しいです。 トロピカルなイメージは、初めてのトライでしたが、喜んでいただけて、作ってよかったです。 いつもありがとうございます。
今回の作品は、爽やかでとっても可愛いです(^o^)✨ ひとつひとつのパーツがどれも夏らしく、色合いも絶妙で、眺めているだけで頭の中に海が浮かんできます🏖笑 イルカのパールがキラキラとアクセントになっていて可愛いですね(*^^*)💕 この度もありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 いつも、ご購入いただき、温かい感想も下さって、感謝しております。 真面目に、正直なモノづくりをしないといけないと、 気が引き締まります。 これからも、楽しいものを作れるように、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
ハロウィン キラキラハロウィンウェルカムリースL
こんにちは👋😃 本日リースの方、受け取りました❗ ありがとうございます🎵 お写真以上に可愛くて3歳の娘が大喜びでした‼️ めちゃくちゃ可愛くてしばらくおうちに帰って来るのが楽しみです❤️ 本当にありがとうございました☺️