

レビューありがとうございます。 無事に届いて、気に入って頂き、 安心しました。 ハロウィンリースが気持ちを明るく される、お手伝いになりましたら、 私も嬉しいです。 どうもありがとうございました。

可愛いリースが届きました! 早速、玄関に飾りました^_^ 4歳の息子がハロウィンのだね〜 と嬉しそうに言っていました(⌒▽⌒)
レビューありがとうございます。 早速飾って下さって嬉しいです。 4歳の息子さんも、ハロウィンわかるんですね。 楽しいことが待ってるのでしょうね。 暖かいご家庭の会話に、私の方もほのぼのとした気持ちにさせてもらえます。 素敵なハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

実物ようやく確認できました! ハロウィンのリース、すごく可愛くてもうすぐ1歳の息子も鮮やかなのが気に入ったのか、指で触って興味津々でした!!遠くに居てもリース見つめてます! ハロウィン生まれなので、1歳の撮影にも使わせていただきます!また機会があればお願いします!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着して、一安心です。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 まだ、赤ちゃんのお子様も反応してくださってるなんて、なんだか優しい気持ちになります。 暖かなご家族で、暖かなハロウィンをお過ごしください。 機会が有りましたら、ギャラリーの方、覗いて頂けるとありがたいです。 ありがとうございました。

作品届きました‼️ 凄い可愛いです( *´艸`) 梱包もしっかりしていて 無事に届きました❗ 台風がさったら 玄関に飾りたいと思います😃 ありがとうございました(*≧ω≦)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心しました。 玄関に飾って頂けるとのこと、嬉しいです。 作っているときは、これでいいのかこうすべきかと、イロイロ迷いながら作っていますので、 喜んで下さったお言葉を貰えると、作ってよかったと思わせて貰えます。 ありがとうございました。

本日受け取りました! とても可愛く、ハロウィンが楽しみです☺️ 勤めている園に飾り、子どもたちとハロウィンを楽しみたいと思います✨ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 子供たちと一緒に楽しんで頂けるなんて、とても光栄です。 楽しいハロウィンのお手伝いになればありがたいです。 このたびは、ありがとうございました。

とてもステキなリースでした。 玄関がパっと華やかになり、嬉しい限りです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 早速飾って下さって、ありがたいです。 楽しいハロウィンを迎えるお手伝いになれば、とてもうれしく、作って良かったと思わせていただきます。 ありがとうございました。

作品に大満足でした。
レビューありがとうございます。 無事について、気に入って頂けたようで 私も嬉しいです。 機会が有りましたら、ギャラリーの方、 覗いて頂けるとありがたいです。 ありがとうございました。

先程受け取りました(*^^*) かわいいです😀どの作品にしよーかすごく迷いに迷ってこちらに決めました。 カラフルで可愛くて、早速飾りたいと思います(*^^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 迷って決めていただくなんて、ありがたいです。 楽しいハロウィンのお役に立てると嬉しいです。 ありがとうございました。

昨年のクリスマスリースに続き購入させて頂きました! とっても可愛くて早速玄関に飾りました💕ハロウィンまで毎日見ながら過ごします🥰ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂き、私も嬉しいです。 リピートしていただき、作る勇気を頂けます。 これからも、正直に真面目に、アンテナ張り巡らせてやっていきたいと思います。 素敵なハロウィンをお過ごしください。

本日受け取りました❤️ とても可愛くすぐに階段下収納のアクセントドアに飾りました😊 私にとって初めてのハロウィンリースです コロナ禍で仮装イベントには参加できませんがおうちハロウィンを盛り上げてくれるアイテムですね ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、 安心しましたし、嬉しいです。 店頭もハロウィンの飾り付けなど、少なくて 何となく、ワクワクする楽しい気分になかなかなれませんね。 人とのコミュニケーションが楽しくとれる 世界になってほしいです。 せめて、楽しいおうちハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。
ハロウィン 可愛いお化けのハロウィンリースQ
商品受け取りました。 とても可愛いです。早速玄関に飾りました。色鮮やかで、玄関が一気に明るくなりました。 ありがとうございました。