

レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、ほっとしました。 これからも、暖かい気持ちになつていただけるような、可愛いものを作っていきたいです。 ありがとうございました。

本日ハロウィンのリース届きました。 可愛らしいリースに大満足です。 クリスマスのリースも楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 これからも、可愛くて、温かい気持ちになれるようなものが作れるように 頑張りたいと思います。 今、クリスマスに向かって、サンタを作り出しています。 こちらこそ、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

すぐに届けてもらえました。 写真通りにかわいい作品で、大満足です。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 楽しいハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

無事に受け取りました。 とっても素敵です🎶ありがとうございます🎶 早速、飾りました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできたようで、安心しました。 気に入ってくださって、私も嬉しいです。 早速飾っていただけて、ありがたいです。 素敵なハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

無事にお品物を受け取りました。 とても可愛くて、 ハロウィンが待ち遠しいです。 ご丁寧な作品をありがとうございました。 大切にさせて頂きます◡̈⃝︎⋆︎* また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ありがたいです。 お手元に届いて、見ていただくまで、ハラハラですが、 可愛いと言っていただけると、私も嬉しいです。 こちらこそ、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 楽しいハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

昨日受け取りました。ありがとうございました。とても可愛いリースでハロウィン気分が盛り上がります!!作りもしっかりしていて、毎年長く飾れそうです。またクリスマスなど季節ごとに購入できてらいいなぁと思いました(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、私も嬉しいです。 これからも、可愛く、楽しい気持ちにさせてくれるような、 ものを作れるように、頑張りたいと思います。 クリスマスのリースも作っていきたいと思っています。 ギャラるいーのほう、覗いていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 画像通りのとっても可愛いリースでした! さっそく玄関に飾っていますが、可愛くて見る度ににこにこしてしまいます(*´◒`*) 息子も「ハロウィンだ〜」と嬉しそうです。 迅速に対応していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入っていただけて、 一安心です。 息子さんにも、喜んでいただけたとのこと、 私も、作ってよかったと、嬉しくなります。 暖かい、お家のハロウィンをお過ごしください。 この度は、数ある出品作品の中から選んでくださって、 ありがとうございました。

画像通りのかわいいリースでさっそく玄関に飾っています🌟とても華やかになりました😊💕発送も注文日の翌日で早急な対応をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 早速飾っていただけたとのこと、ありがたいです。 無事に着いて、気に入っていただけて、 ほっとします。 少しでも、楽しい気分になっていただけると、嬉しいです。 ありがとうございました。

本日、商品受け取りました。 とっても可愛いくて玄関が華やかになります。 早い対応ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます。 早速、飾っていただけたとのこと、 ありがたいです。 楽しいハロウィンになりますように。 ありがとうございました。

とっても、かわいいリース! 無事、受け取りました。 明るくて、大好き❤️ また、クリスマス、お正月のリースも、 お願いします🙇⤵️ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心しましたし、 とても嬉しいです。 これからも、微笑んでしまうような、 ちょっと可愛いものが作れるように、 頑張りたいと思います。 此方こそ、機会が有りましたら、ギャラリーの方、覗いて頂けるとありがたいです。 ありがとうございました。
ハロウィンリース ほうきを持ったお化けのリースV
すごく可愛かったです! ありがとうございました!