

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ちょっとシック目で大人っぽいリース、見つけていただいて、 リピートしていただき感謝です。 素敵なクリスマスになりますように。

本日商品受け取りました。 ハロウィン🎃のリース同様作りもしっかりしていて 可愛いです💕またまた玄関が華やかになりそうです。 早い対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、 私も嬉しいです。 こちらこそ、ハロウィンに続いて、 ご購入下さって感謝しています。 これからも、正直に、可愛いものを考えていきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピートしていただき、ありがたいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

素敵なリースをありがとうございました!早速飾らせていただきます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、安心しましたし、 嬉しいです。 早速、飾ってくださったとの事、ありがとうございます。 前回に続いてご購入いただき、感謝しています。 機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

リースの色合い、トナカイが居たり、すべてが気に入って購入させてもらいました。 手元に届いたら写真通りのとても素敵なリースでことしのクリスマスは玄関からワクワク出来そうです(*´ー`*) ありがとうございましたぁ☆
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、 嬉しいです。 何かいろいろなものが、にぎやかに入って楽しいリースのイメージで作りました。 楽しんでいただければ、作ってよかったと、私も楽しくなります。 ありがとうございました。

受け取りました! ハロウィンに引き続き息子が選んだのですが、写真通りとっても可愛いリースで嬉しいです(*^^*) さっそくハロウィンリースから取り替えて飾りました。 少し大きめなので存在感があって可愛いです。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます。 ハロウィンに続き、クリスマスリースご購入ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 息子さんと一緒に選んでいただけたとのお話、 とても暖かいご家族の様子を想像して、 私の方も、楽しい気持ちにさせていただけます。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

昨日リース届きました。 ありがとうございます✨ お写真以上に、素敵なリースでさっそく飾りたいです🎵子供たちも大変喜んでくれたので嬉しかったです(* >ω<) ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 クリスマスリース、気に入っていただけて嬉しいです。 ハロウィンに続き、また、複数買っていただきとても ありがたいです。 お子様たちも喜んでいただけたとのお話、 私のほうも嬉しいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

昨日届きました。 すごくかわいいです 見てるだけで楽しくなります🎶 早く対応していただいてありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 気に入って頂き、私も、ホット安心しますし、嬉しいです。 これからも可愛いものが作れるように、 勉強していきたいと思います。 機会が有りましたら、ギャラリーの方、覗いて頂けるとありがたいです。

三点とも凄い立派でかわいい商品で本当にありがとうございました。ハロウィンが楽しみです。大切にします(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂き、嬉しいです。 このたびは、、たくさんのリースご購入ありがとうございます。 楽しいハロウィンになりますように、 ありがとうございました。

本日無事届きました! 想像通り可愛かったです(*^ω^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 これからも、 楽しいものを作れるように、勉強していきたいと思います。 ありがとうございました。
クリスマス ナチュラルなクリスマスリース
とてもかわいいリース、ありがとうございました。 さっそく飾ってます!