

本日受け取りました(=^▽^=) とっても可愛い星形のリース☆大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 星の形のリース、ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて、安心しました。 少しでも、明るい気持ちになれるお手伝いになったら、ありがたいです。 ありがとうございました。

こげ茶色の玄関ドアーに映えるリースでした。 とてもかわいいです。また早々にお返事をいただき安心してお取引出来ました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 画像も送っていただき、ありがとうございます。 オシャレなドアに、飾ってくださって、 リースもとっても映えて、素敵にみえます。 作ってよかったと私も嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 キラキラロゴのリースご購入ありがとうございます。 無事について気に入っていただけたようで、ほっとします。 素敵なクリスマスになりますように。 ありがとうございました。

とても可愛いリースで大満足です。 梱包も丁寧で、リースの作りもしっかり していました。 早速リビングに飾らせて頂きます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 北欧調の大きなロゴのそりの風景がとても気に入って リースに使いました。 ご購入いただき」、とても嬉しかったです。 早速飾っていただけたとのありがとうございます。 楽しいクリスマスをお過ごしください。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ありがたいです。 これからも、提案できるようなものが作れるように、 勉強していきたいと思います。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりすいません!ちゃんと届きました^_^🤗とっても可愛くて、大満足です!子供はもう飾ろうと大はしゃぎでした😁大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて、 気に入っていただけて、安心しました。 お子様たちも喜んでいただけたとのお話、 嬉しいです。 これからも、楽しいものを作っていきたいです。 お時間ありましたら、ギャラリーのほう覗いていただけると ありがたいです。 ありがとうございました。

先日無事受け取りました! とても素敵な作品をありがとうございました! 可愛くてテンション上がりました^_^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 暖かいお言葉を、いただけると、 これからも、頑張ろうと、力をいただけます。 ありがとうございました。

受け取りました!とってもとっても可愛くて、大きさもイメージ通りで、大変満足しました😄😄 素敵な商品ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて、安心しました。 気に入っていただけて、ありがたいです。 これからも楽しく、可愛いものを提案していけるように 頑張ります。 楽しいクリスマスをお過ごしください。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ありがたいです。 明るい気分になれるお手伝いが少しでも、出来ましたの でしたら、うれしいです。 ありがとうございました。
クリスマスリース キラキラロゴのクリスマスリース2
レビューが遅くなりましたが無事に到着しております!とても素敵なリースを本当にありがとうございました◡̈ これから玄関に飾るのを楽しみにしています。