

レビューありがとうございます。 お子様たちも、喜んでいただけたとのお話、 嬉しいです。 見ていただいた方が、微笑んで頂けるようなものを作っていきたいです。 機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

今日届きました^_^ とっても可愛いです^_^ さっそく飾りました^_^ センスがよく感動しました^_^ ほんとにありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心しましたし、とても嬉しいです。 雑貨屋さんで、糸巻きの小さいものを見つけて、可愛いので、この素材を使いたいと思って、作りました。 沢山の出品作品の中から、見つけていただいて有りがたいです。 素敵なクリスマスになりますように。 ありがとうございました。

大きくてとても丁寧に作られてて 子供も喜んでおり大満足しています。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 お子様も気に入って頂けたようで、 私も嬉しいです。 楽しいクリスマスの、お役に立てれば ありがたいです。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

とても素敵なリースが気に入っています。 早速飾りました。クリスマスまでの期間 玄関が華やかになりました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、安心しました。 数ある出品作品の中から選んでくださって、 ありがとうございました。 クリスマスまで、楽しんでいただけると 作ってよかったと、思わせていただけます。 ありがとうございました。

前回購入し手元に届いた時 あまりに可愛く 追加で注文させて頂きました‼️ くまちゃんが可愛くて💕 早速飾らせて頂いてます😊 丁寧な梱包で 気持ち良く受け取れた事も 嬉しかったです😊 ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます。 リピートしていただき、 とても嬉しいです。 本当に、気に入っていただけたと、思わせていただけて、やる気を いただけました。 楽しいクリスマスになりますように。 ありがとうございました。

商品届きました!とっても可愛いです^^早速玄関に飾りました♬迅速に対応していただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 早速、飾ってくださって、ありがたいです。 素敵な、クリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいっていただけたようで、安心しました。 たくさんの出品作品の中から 選んでくださって、ありがたいです。 素敵なクリスマスになりますように。 ありがとうございました。

スノーマンのリースを、孫の初めてのクリスマスの達にお願いしました♪ 丁寧なお作りで、かわいい💕です! 飾るのが楽しみです。 また、ギャラリー覗かせて頂きます♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 クリスマスリースご購入ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 お孫さんにプレゼントのこと、 喜んでいただけますように。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 こちらこそ、ギャラリーのほう覗いていただけると ありがたいです。 ありがとうございました。

丁寧な梱包に メッセージも😊 そして 可愛いリース❤️早速玄関に飾らせて頂きました‼️ 幸せ気分です😊 ありがとうございます‼️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて、安心しました。 気に入っていただけて、嬉しいです。 早速飾ってくださって、ありがたいです。 幸せ気分って言ってくださって、私も 作ってよかったと幸せ気分にさせていただけました。 ありがとうございました。

本日クリスマスリース届きました。 注文して直ぐに発送して下さりとても早く届きました。 思ってた通りとても可愛いです。 早速、飾らせてもらいました。 有り難うございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて、安心しました。 シックめで、大人っぽいリース、 気に入っていただけて嬉しいです。 早速飾ってくださって、ありがたいです。 楽しいクリスマスになりますように。 ありがとうございました。
クリスマス スノーマンの可愛いクリスマスリース
かわいい商品が到着しました。 こども達と早速飾りました。 とても喜んでいます。 大切にします。 ありがとうございました。