
お忙しい中、レビューいただいてありがとうございます♪ こちらこそ、お子様がお使いくださる物をご依頼いただいてとても嬉しかったですし、(^○^)感謝です♡ また何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいね^^ ありがとうございました!😊

届きました! 可愛いですねー!裏地に緑のギンガムチェック柄が使われているのを知らなかったので、喜びMAXです🤩 オマケもありがどうございます❤️ 予想ビンゴです。このお弁当袋セットは、新幹線好きのもう直ぐ4歳の息子用に購入しました!ネームタグも大事に使わせていただきます! また、機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューいただいてありがとうございます♡ 配達に少し時間かかっていたみたいでしたので、気になってちょこちょこ追跡みてました。📮😅 裏地のギンガムチェック柄とてもきれいでしょう?✨ パンダさんに合うものをと思い選んだチェックの布なので、かわいいと言ってもらえてとても嬉しいです😆 4歳の息子さんなんですね!よかったです💕予想的中でした笑 またいつでもお待ちしていますね! ありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 商品受け取りました☺️かわいいクマさん柄で子どもも喜んでおります。ありがとうございました😊またよろしくお願いします。
いいえー、わざわざありがとうございます! レビューうれしいです😃 特に暑い夏に活躍すると思います☀️ かわいいお子様に使っていただけるとますます可愛くなるクマさんです🐻❄️😊ありがとうございました!
本日 お品受け取りました 息子っち めちゃくちゃ喜んでました お揃いの水筒ベルトまでありがとうございました 作者様からのお手紙 嬉しかったです お人柄がにじみ出てますね☺️またショップ お邪魔させて頂きます
ご連絡ありがとうございます! そして、レビューもありがとうございます! 息子さん、喜んでくれてましたかー😆よかったです♡ お選びいただいたほんの気持ちです😌 使ってもらえた方が私もうれしいので••• またお待ちしております♪
昨日届きました! とっても可愛くて息子も大喜びです(^^) メッセージのやり取りもとても感じが良く、 プレゼントに保冷剤ケースもつけてくださりありがとうございました! また機会があればこちらで購入させていただきます♪
お忙しい中、レビュー書いていただいてありがとうございます! 息子さんにも喜んでもらえたとお聞きして安心しました!( ◠‿◠ ) 幼稚園、楽しく過ごせますように♪ こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします! いつでもお待ちしています。♡
この度は、可愛いお品をありがとうございました♡ すごく可愛くて娘好みで、小学校で使うのをとても楽しみにしています☺️ ヘアゴムも使わせて頂きます♡♡ またよろしくお願いします🥰
レビューありがとうございます🍒 無事お届け出来て安心しました。 娘さんに使ってもらえると私も巾着袋もうれしいです。😊 こちらこそまたの機会をお待ちしております♪ ありがとうございました♡

素敵な商品と作者様の人柄も素敵でした。 また利用します。
レビューもいただいてありがとうございます。 子供さんが喜んでくれてたと聞き、嬉しいですし、励みになります。( ◠‿◠ ) ありがとうございました。 またの機会をお待ちしております♡

作品受け取りました。 素敵な巾着とお手紙もありがとうございます! 丁寧に相談にのってくださり、子供の入園に向けて最高のものが出来上がりました! 本人もとても喜んでいて幼稚園まで待ちきれない様子です。 また新調等がありましたらこちらで注文させていただこうと思っております。 その時はまたよろしくお願いいたします。 今回は本当にありがとうございました!
こんにちは♪ ご連絡ありがとうございます。 レビューもありがとうございます😊 息子さんも喜んでいただけてましたかーうれしーい😆 よかったです♡♡♡ 幼稚園を楽しく過ごせるよう願ってます♡ こちらこそ、お選びいただいてありがとうございました😊 またお待ちしています‼︎
レビューもいただいてありがとうございます‼︎😆 また機会がありましたらよろしくお願いします。 お待ちしております😊 ありがとうございました♪
レビューいただきましてありがとうございます♪ 実物を見て可愛かったとお聞きして嬉しかったです! 安心しました♡ また何がありましたらお待ちしていますね😊 ありがとうございました♡
aikawacoco様専用ページ
この度は素敵なお品を作成いただきありがとうございました。子供に合わせておまけをつけてくださったり、丁寧な手紙まで添えてくださり、お値段以上の物をいただいたような気持ちです。またぜひ利用させていただけたらと思いました。