
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます♪ こちらこそお友達へのプレゼントにとたくさんの中から選んでもらえて本当光栄です!╰(*´︶`*)╯♡ あとは、お友達とお子様に喜んでもらえたら、嬉しさも倍増です😆 いつでもお待ちしています♡ ありがとうございました😊
本日届きました✨4月から中学生になる息子の為に箸とコップ、歯ブラシが入る袋を探していました。大人っぽくなりすぎず、子供っぽくもないものってなかなか無くて、どうしよう・・・と思っていたら、偶然発見🤗恐竜大好きな息子に相談したら即決でした🤗届いた作品に「カッコイイ~」と大感動💕✨大切に使わせていただきます💕この度はありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! そして、レビューもありがとうございます♪ 中学生になられる息子さんでしたかー😊 おさと様のおっしゃる通り、子供っぽくなく大人っぽくなくが当てはまると思います。 見つけてくださってありがとうございます♡ 息子さんにかっこいいーって言ってもらって私もうれしいです。 ありがとうございました!

保育園用に急いでいたのですが、とても迅速に親切に対応していただきました :あはは: 届いたエプロンもとっても可愛くて、子どもも大喜びでした :にこ:
お忙しい中、レビューまでいただいてありがとうございます♡ 期日内にお届けできて本当によかったです。 お子様に着てもらえると可愛らしいでしょうね🥰 見たいです!笑 たくさんの中からお選びいただき本当にありがとうございました。╰(*´︶`*)╯
お忙しい中、レビューまでいただいてありがとうございます。 お子さん達の趣味に、それぞれ一生懸命にお応えになられているるみるみ様のお優しい気持ちが、やりとりをしていてすごく感じられました。 お子様に気に入って使ってもらえると嬉しいです✨ こちらこそ、いつでもお声掛けくださいね! ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 喜んでもらえて私もうれしいです! またいつでもお待ちしております♡ ありがとうございます😊
商品が届きました。とても可愛く、親子揃って大喜び✨️✨️大切に使わせて頂きたいと思います。 お手紙などご丁寧な対応で、また機会あれば購入させて頂きたいと思います! この度はありがとうございました😌
レビューまでいただいてありがとうございます♪ 作る側としては、喜んでもらえたことが何よりも嬉しい事です。 お気持ちなどを教えてもらえてとても嬉しかったです。🥹 ありがとうございました。 またいつでもお待ちしています。
遅くなりましたが、無事に到着しております。 とても丁寧な作品と、手書きのお手紙にオマケまで… お人柄が分かる素敵な作品が購入できてとても嬉しいです😊 今回はお友達への誕生日プレゼントですが、また機会があればうちの子用にも購入させて下さい✨ ありがとうございました☺️
こんばんは。 ご丁寧にレビューありがとうございます。😊 お友達に、喜んでもらえると嬉しいです。 たくさんの中からお選び頂いてありがとうございました。 また何かありましたらお気軽にお声掛けくださいね♡ ありがとうございました😊
商品届きました♪ 早速息子に見せたら「かっこいい〜」と大喜びでした(^^) 明日から使うのが楽しみです! 素敵な商品をありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! 息子さんに喜んでもらえたとお聞きして安心しました。😌 早速使ってもらえてうれしいです! お選びいただきありがとうございました。 またお待ちしてます♪
本日商品を受け取りました! とてもしっかりしていて使いやすそうで、可愛いです。 とても気に入りました☺️ またご丁寧にお手紙も同封されており、おまけまで頂き、他の方も仰ってますが、お値段以上のものをいただきました。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
お忙しいところレビューまでいただきありがとうございます。 お選びいただいた感謝の気持ちです。(๑・̑◡・̑๑) 使いやすく丈夫なナイロンです。 可愛らしいお子様に使ってもらえて、作った巾着も喜びます!笑 うれしくなるようなメッセージありがとうございました😭 またいつでもお待ちしています。^ ^
本日、届きました!とっても可愛らしく素敵な保冷・保温ランチ巾着バッグです(*´꒳`*)♡息子が働く車が大好きなのでこちらを購入させて頂きましたが、購入して正解でした!発送までも迅速で対応もとても丁寧でおまけと素敵なお手紙も同封されていて嬉しかったです!大切に使わせて頂きたいと思います( •̀∀︎•́ )✧︎ ありがとうございました♪また、機会がございましたら他の作品も是非、購入させて頂きたいと思います!
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 実物を見られて良かったよーとおっしゃていただいて安心しました! おまけもちょこっとした物ですが💦せっかくお選びいただいたので少しでも喜んでもらいたくて笑 息子さんが少しでも楽しいお弁当の時間になりますように! こちらこそありがとうございました😊 いつでもお待ちしています♪
ヨーロッパ調🚗保冷保温ランチバッグ(洗える)お弁当袋 入園入学
商品が届きました。 開けた瞬間とても可愛くて感動しました :あはは: お友達のプレゼントに購入したのですが、取扱説明書などもご丁寧に付けてくださり、こちらで購入できたこととても嬉しく思います。また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。