本日無事届きました☺️ スポーツ観戦に使いたいと思います! おまけの🎁もありがとうございます✨ 大切に使います😆
お忙しい中、ご連絡ありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ はい!スポーツ観戦など是非暑い日に使ってくださいね♪ こちらこそお選びいただき感謝です ありがとうございました😊 またお待ちしております♡
帆布バッグタイプと巾着のお弁当入れの2点を購入いたしました。中学生の息子に、荷物が多くリュックに入らない日は帆布バッグ、入る日は巾着を使い分けたいと思ってます。 とってもしっかりした作りで、洗っても大丈夫とのことなので、安心して使っていきたいと思います♪
お忙しい中、レビューまでいただきありがとうございます♡ 中学生の息子さんに使ってもらえるんですね😀 うれしいです✨ お荷物の加減で使い分けるとの事で、どちらも形の違うお揃いみたいな雰囲気だし、お弁当の衛生面もしっかりなので自信持ってお送り出来るお弁当袋です。😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ

仏教系の幼稚園だったため、園指定の数珠袋を作っていただきました。 園のプリント、見本の写真を送り、子供の好きな布を選ばせていただいて、 とても素敵な数珠袋ができました! 子供も喜んでおり、大事に使わせていただきます。 おまけに同じ布でティッシュケースまで入っており大変嬉しかったです😌 ありがとうございました!
レビューまでいただきありがとうございます♪ はい、カッコいい数珠袋になりました👍 お写真や寸法などきちんと教えてもらいましたので、こちらも作りやすかったです。 私も作らせてもらって勉強になります😊 またお待ちしています。 ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
4月に保育園入園する息子の為に購入しました♡子供が持ちやすいサイズ感で、生地も柔らかくかさばらないのでとても良かったです🥹❤️また絶対miyuさんの商品リピートします👀✨ありがとうございました✨
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ よかったよーって聞くと本当うれしいです! 私の言いたい事言って頂けてます😆 息子さんのご入園、ドキドキわくわくですね✨ きっと園で楽しく過ごされることを願ってます。 またかわいい物作ってお待ちしていますね🩵 ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
レビューいただいてありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ そんな風に言ってもらえてうれしいです。感謝です🥹 面と向かっては渡せないですが、いつも喜んでもらえるようにと思いながら作っています。 これからも頑張ります!

2回目のオーダーで購入させてもらいました。 前回に引き続き、とても早く丁寧な対応で。そして、作品もかわいくて息子も喜んでいました。 また機会があったら購入しようと思います。 ありがとうございました。
再度ご購入いただきありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ 子供さんが喜んでくれたとお聞きするのが、1番うれしいです✨ これからも丁寧に作っていきたいと思います。 またよろしくお願いします( ◠‿◠ )
受け取りました!!とっても可愛くて、期待通りで嬉しいです。春から年少の息子が使いやすそうでひと安心です♪ 手書きのお手紙も気持ちが伝わりとっても嬉しいです。素敵なお品をありがとうございます♪
ご連絡ありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ そして、レビューもいただいて嬉しいです♡ 年少さんなんですね✨かわいい😍 息子さんに、幼稚園で使ってもらえるって本当ありがたいです!園で楽しく過ごされることを祈ってます。 また何かありましたら、いつでもお声掛けくださいね! ありがとうございました😊
この度はご丁寧な対応ありがとうございました(^^) 息子と娘が使うのを楽しみにしています! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ お子様お二人で使ってもらえてとても嬉しいです✨ 息子さん、保育園に楽しく通ってくれたらいいですね! 娘さんも楽しいお弁当の時間になりますように😊 またいつでも、お待ちしていますʅ(◞‿◟)ʃ ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます ʅ(◞‿◟)ʃ 私も、喜んで使ってもらえる事に感謝です! また、何かありましたらいつでもお声かけ下さい。 ありがとうございました(╹◡╹)♡
働く車🚓保冷•保温ランチ巾着バッグ お弁当袋 ランチバッグ 入園 幼稚園 離乳食入れ くるま
無事届きました。おまけの保冷剤入れとてもうれしいです。ありがとうございます。また機会があればよろしくお願い致します(^^)