
お品物無事に届きました☆ ありがとうございました(*´ー`*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ご注文いただいてとてもうれしく作らさせていただきました(*^^*) またいつでもお待ちしています🎶 ありがとうございました♡
その節は大変丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) 無事 甥っ子にプレゼントする事が出来ました。 口下手で照れ屋さんで思春期入ってきたこともあって反応が薄かったんですが(笑) ずっと抱き抱えておりましたので気に入ってくれたと思います(*´ω`*) 妹(甥っ子の母)が事の他喜んでいたので間違いないと思います(笑) 素敵な作品作り頑張って下さい。 また覗かせて頂きますね(*・ω・)♪
ご丁寧にレビューまでありがとうございます! 甥っ子さんや妹さんの状況など教えていただいて、本当にうれしかったです🥹 皆さんに見てもらえてて感激です✨ どうだったかな〜なんて思ってたりしました(*ˊ˘ˋ*) とても励みになるお言葉もありがとうございました。 これからも、頑張ります💪😊 いつでもお待ちしています🎶(*´︶`*)
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 使っていただけると私も本当うれしいです✨ 作って良かった〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) またいつでもお声かけください! ありがとうございました。
本日無事お品物届きました😊 めっちゃ可愛いです💕 可愛いプレゼントが付いていて、びっくり😳大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューいただいてありがとうございます❣️ 無事にお届け出来て良かったです。 実物を見て気に入ってもらえて安心しました!😊 ちょっとした物ですが、感謝の気持ちです(*ˊ˘ˋ*) お選びいただいてありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます♡ また機会がございましたら、よろしくお願いします お待ちしております(*´ω`*)
本日お品物が届きました。 チョウ🦋のエコバッグとても可愛いです💕 ナイロンタフなので丈夫でアルコールシートで除菌も出来るのが、とても良いですね。お揃いのポーチに丁寧なお手紙まで頂いて、とても嬉しかったです。予備のマスク用のポーチにとても便利そうです✨ 側の県にお住まいで親近感が湧いて何だか嬉しくなってしまいました(^^) 丈夫で大きさも丁度良いので、本や雑貨を購入した用のエコバッグにドンドン活用致しますね♪ この度は迅速な発送を有難うございました。 寒くなってきましたので、お身体ご自愛下さいませ。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご連絡ありがとうございます♡ 実物を手に取って気に入ってもらって安心しました ε-(´∀`*)ホッ 蝶々柄がほんと可愛いですよね♥️ ちょこっとしたポーチですが、是非お使いくださいね! マスク入れ、結構いい感じです(^^) 私は、ご住所を確認させてもらった時から、近いだけで嬉しいと思っていたら、同じ感想をもってもらえてて、またまた嬉しかったです笑笑 ありがとうございました(*^^*)

とても丁寧で素敵な作品をありがとうございました^_^ 心がこもったサービス、対応で温かい気持ちになりました!
この度はご依頼いただいてありがとうございます! ステキな作品に仕上がりました♡ こちらこそ、お返事等温かく対応して頂いて嬉しかったです! またの機会をお待ちしています! ありがとうございまし( * ॑꒳ ॑*)

オーダーして作って頂きました。メールでのやりとりでしたが写真付きで分かりやすく丁寧で、イメージ通りの物を作って頂きました。迅速な対応でした。また何か必要な物がありましたら、こちらでお願いしたいです。 早く息子が使う日が楽しみです!
お忙しい中レビューまで書いていただいてありがとうございます。😀 今回お声掛けてしてもらってうれしくて、とてもありがたく作らせてもらいました。♬.*゚ きっと息子さんがお持ちになると可愛いです"(∩>ω<∩)" またお待ちしていますね😊

この度は素敵なお品をありがとうございました* また、色々とお心遣いを頂きまして本当にありがとうございます* 丁寧なお手紙に、作者様のお人柄の良さが滲み出ておりました。 甥っ子へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、我が子が野球をしていたら、購入したいと思うくらい素敵なお品でした。きっと喜んでくれると思います*
お忙しい中レビューをいただいてありがとうございます。 お届けに少しお時間がかかったようで、気になっておりました。(>人<;)ご連絡ありがとうございます。 甥っ子さんに喜んでもらえたらうれしいです。 (遠くから気にしております😆) この度は、ご購入いただいてありがとうございました♡ また、何かありましたらよろしくお願いします。
空と陸の働くのりもの〜お弁当袋&コップ入れ(欧風) 巾着袋 お弁当袋 車 遠足 幼稚園 男の子 飛行機
素敵な巾着セットを受け取りました☆ 心のこもった巾着バッグと一緒だと、幼稚園で息子も楽しくランチが出来そうです♪ ありがとうございました!