

この度はありがとうござます😊 可愛いって言ってもらえて嬉しいです。 娘さんにもよろしくお伝え下さい。

こんにちわ☺️ 先程かわぃぃ~🎵😍🎵作品届きました ありがとうございます😆💕✨ 部屋に飾りました🎵 引き続き宜しくお願い致します🎵😄
この度はありがとうございました😊お部屋に飾ってもらえてバンビちゃん達、幸せ物です。

🍀かわいいマスク、無事届きました❣️ また宜しくお願いします🤗💕
tomoさん😊 この度はありがとうございました。 また、何かありましたらいつでも言って下さい❤️

本日商品を受け取りました😊生後半年の息子がバンビにハマっているところ、こちらのバンビちゃんを見つけました!お顔もとても可愛く親子で大変満足しております!迅速な対応ありがとうございました!
こんにちは😃 可愛いエピソード❤️ 息子さんと一緒に!嬉しいです。 ありがとうございました。

🍀無事届きました🤗 とても可愛い作品💕ありがとうございました💕
tomoさん、無事届いて良かったです。 ありがとうござました💖

本日受け取りました。 とってもかわいくて早速リビングに飾らせていただきました(^^♪ 細かなところまでとても丁寧に作られてて感動しまくりです! ありがとうございました!
milkyさん 飾って下さり、ありがとうござます😊 また、何かありましたら宜しくお願い致します。

可愛いヘアゴム達をありがとうございました(^ ^) 届いた翌日には学校へ付けて行ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
商品を受取ることができました:にこ: 購入→発送→到着まで約1日と迅速にご対応いただきました(^.^) 結婚式のウェルカムスペースに自分達のキャラクター人形を飾りたい🧸 その夢を叶えるために様々な企業に依頼しましたが、取り合ってもらえず途方に暮れていました。 そんな中minneに辿り着き、miyamoさんの作品を目にしました。 可愛らしい人形でありながら独自性やセンスの光る作品に一目惚れをし、イラストをつけて制作のご相談メッセージをお送りしました。 いきなり無理なお願いをしてしまったため不安でしたが、すぐに快諾のメッセージをいただきました。 その後も小まめに制作進捗等々のご連絡をくださり、人形が出来上がる過程を見ることができ、実感が湧きました。 本日実物を手にし、 miyamoさんのセンスの光る人形でイラストの世界観を再現してくださり、 和装の布や小物も上質なもので作ってくださり、とても感動しました。 本当に素晴らしい人形をご制作いただきました。 miyamoさんに制作していただいて本当に良かったです。 結婚式で皆にお披露目できるのをとても楽しみにしています。大事にします。 本当にありがとうございました‼️
この度は、お人形ご依頼ありがとうござました😊 この様な嬉しいメッセージを頂けて、作って良かったと感動しております。 ☘️御結婚おめでとうございます☘️

本日、バンビちゃんが届きました。実物とても可愛くて、色も綺麗でとても気に入りました。もう1匹のミニバンビも有難うございました。また購入したいと思います。宜しくお願い致します。
無事届いて良かったです(*^_^*) ありがとうございました。

この度はとっても可愛いユニコーンちゃんとご縁があり嬉しく思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )快くオーダーを受けてくださり本当にありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致しますꈍ .̮ ꈍ
こちらこそ、新たな感じのユニコーンちゃんが仕上がって良かったです(*^_^*) ありがとうございました。
あまびえ様のぬいぐるみ
ミヤモさんあまびえ様到着いたしました!娘たちもかわいいかわいい絶賛です。ありがとうございました😊