

yumiさん、この度はたくさんありがとうござます😊とても嬉しいお言葉、感動しております。また可愛いって言ってもらえる作品作り頑張ります!

本日無事に受け取りました。 実物もすごく可愛いくてオシャレな仔で 感激しました💖 サングラスも素敵です。 また作品楽しみにしてます。 この度は 本当にありがとう ございました。
この度はありがとうござます😊 思い切りおしゃれさせて良かったです! また、作品見に来てくださいね。

こんにちわ("⌒∇⌒") とっても可愛くて☺ 早速飾らせて頂きました☺ ありがとうございます(^∧^)
こんにちは😃 飾って頂きありがとうござます✨

こんにちは(^ ^) 可愛いぬいぐるみのヘアゴムが無事届きました。 昔ブログからオーダーお願いした事あるのでミンネでの購入は初かもです! またブログにもInstagramにも遊びに行きますね。 ありがとうございました(^∇^)
きらりんさん、この度はありがとうございました😊 以前もありがとうござます! また、ブログやインスタにもコメント下さいね。嬉しかったです❤️

マスクかわぃぃ~です🎵 ぴったりでした☺ ありがとうございました("⌒∇⌒")
ありがとうござます。 ぴったりで良かったです!

🍀無事届きました。 今回の小さなバンビちゃんも、とても可愛いです💕 また宜しくお願い致します😊
tomoさん、この度はありがとうござました💕

バンビちゃん無事に届いております。 みやもさんの作品は、とにかく可愛いくて可愛いくて大好きです💕 いつもお買い物させて頂いていたイベントが尽く中止になってガッカリしていたのですが、こちらでお譲り頂けて嬉しいです。ありがとうございます☺️ 今後の作品にも期待しております✨
ぱせり子さん、この度はありがとうござます。新しい子が仲間入りしましたね💕 イベント再開されると良いですね😊

無事に届きました♥何度か購入させて頂いておりますが、毎回可愛いです(●´ω`●)✨今回のアマビエ様色合いもすごく好きで感激しました!大切にしますね!本当にありがとうございました!
にゃぁがさん、無事届いて良かったです。 この度もありがとうござます😊

迅速なご対応ありがとうございます😊 他にないデザインでとても素敵です ありがとうございました♬
この度はありがとうございました😊 嬉しいお言葉もありがとうござます✨

かわぃぃ~🎵😍🎵 作品ありがとうございます😆💕✨
618様、この度はありがとうござます。 またいつでもお気軽にお声掛け下さいね!
yumi様のオーダー
無事に届きました。メチャクチャ可愛いです。初めての購入なのにたくさん作って頂きありがとうございます。フレンチブルドッグのキーホルダーに、一目惚れして購入しました。アマビエ様のウロコのボタンはひとつひとつ手縫いとのことで作品への思い入れが分かります。顔も手書きとのことでビックリしました。次の作品も楽しみにしてます。これからもヨロシクお願いします。