

この度は、ありがとうございました(^^) もう少し大きめの作った方良かったでしたね。 また、よろしくお願い致します。

先ほど届きました! とっても可愛くて、手描きの絵柄にも感激です! ずっとmiyamo さんのバンビちゃん気になっていたので嬉しいです😊 可愛がります。ありがとうございました!
marwyさん、この度はありがとうございました😊 ずっと気になって頂いてたなんて!嬉しいです。

無事受け取りました。 とっても可愛いバンビちゃんありがとうございました。 他のド―ルと一緒に飾ろうと思います。
この度は、バンビちゃんお迎えありがとうございました😊 ドールちゃん達の仲間入りさせてもらえて嬉しいです。

この度は素敵な作品をありがとうごいました。 どちらも単体でとても可愛いですが、大小並べると3倍可愛いですね。 手にとって見ては和んでいます :にこ:
この度は、大小でお迎えありがとうござました😊 3倍可愛いって言ってもらえて嬉しいです✨✨✨

無事に届きました(♡˙︶˙♡) 可愛らしいロリータマスク、まだまだ油断が出来ませんからお顔まわりはお気に入りでいたいです。 素敵なお品本当に有難うございました。 また宜しくお願いします。ご縁に☘️感謝です。
愛音さん、この度はありがとうござます😊 無事届いて良かったです。 お洋服と合わせてご活躍下さい💖 ご丁寧なレビューありがとうござます。 また、よろしくお願い致します。

無事に届きました。今回もメチャクチャ可愛いです。私は足が悪いので杖を使っています。その杖に付けたくて小さいアマビエ様を、お願いしました。小さいのに本当に細かく出来ています。あと、うんよくトラのキーホルダーも購入出来て良かったです。さっそく杖に全部付けました。本当に可愛いです。次の作品も楽しみにしてます。これからもヨロシクお願いします。
yumiさん、こんにちは😃 無事届いて良かったです。 杖に付けて、一緒にお出かけして下さる光景を想像致しました。嬉しすぎて涙がでました。 本当にありがとうござます💖

いつもありがとうございます😆💕✨ かわぃぃ~くて とても嬉しい🎵😍🎵です
こちらこそ、いつもありがとうござます😊 💕💕💕

丁度いいサイズのぬいぐるみでアマビエが大好きなので嬉しかったです!(^^)! 色がパステルカラーで背面も拘りを感じます! また購入するときはよろしくお願いします
この度は、あまびえ様お迎えありがとうございました😊 後ろまでしっかり見て頂けて嬉しいです。 また、ギャラリー見に来て下さいね✨

無事に届きました! とっても可愛くて今回も大満足です(^ω^) 細かいところまでぜーんぶ素敵です!! ありがとうございましたー!
にゃーがさん、いつもありがとうござます! あまびえ様コレクション増えましたね💖

とってもとっても可愛い『あまびえ様』ありがとうございました!即日ご発送と、お手紙等も添えて頂き嬉しかったです😊。大切に致します!本当に善きご縁をありがとうございました🌹。
この度は、ありがとうござます。 ドールライフ楽しんで下さいね❤️
アイボリーのレースマスク
届きました👏大きいのが好きなので私には少し小さめかとは思いますが、可愛いデザインで気に入りました。ありがとうございます🙇⤵️