

こんにちは(*^_^*) 嬉しいお知らせありがとうございます。

お品無事に届きました。とっても可愛いバンビちゃんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは(*^_^*) 無事届いて良かったです。 ご丁寧なお言葉ありがとうございます。

とてもかわいいお人形、ありがとうございました。 緑色の目に一目惚れして購入しました。 届いたお人形は、写真通りとてもかわいい\(^o^)/です。大切にします、本当にありがとうございました。 m(__)m
ありがとうございました😊 一目惚れ❤️嬉しいです。

この度はとっても可愛い商品をありがとうございました! 念願のお品で大満足です(^-^) 親切丁寧な対応にも、感謝です(^-^)ありがとうございました!
返信遅くなりすいません。 こちらこそありがとうございました😊
スチームパンクなバンビちゃん
お品無事に届きました。可愛いバンビちゃん2体目☆うれしいです♪ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。