本日、楽しみに楽しみに お待ちしておりました お品が届きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ メチャ喜んでます 大切に愛用させて頂きます ありがとうございました また、よろしくお願いいたします

この度はお世話になりました(* ´ ▽ ` *) 赤のバックに対しストライプのリボンがとっても主張していて凄く可愛いです。早速明日から使います♪有り難うございました♪この素敵なご縁が続きますように(#^.^#)
急ぎの注文でしたが、すぐに対応してくださり無事入学式につけていくことができました🎵 簡単にできるし、みんなからも好評でした。 ありがとうございます⤴️ また機会あったら是非お願いします✨
昨日商品無事に到着しました。 クリップの向きやリボンの変更等ご対応いただいた上に迅速にご対応いただきありがとうございました。 大切に使います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
イエローボーダーバッグ
遅くなりましたが本日受けとりました。 黄色いリボンがとっても可愛いです。大事に使わせていただきます。ありがとうございます🎵