本日受け取りました。到着の日にちについて合わせていただき、ありがとうございました。作品は丁寧に作られていて、とても気に入りました✨今週の結婚式に着けさせていただきますね😊 今回はありがとうございました😊

とっても素敵な作品が♡ クリスマスのラッピング仕様で、ご丁寧な梱包にて型崩れの心配も無く届きました♪ 素敵なのはカチューシャだけでなく!作者様も細やかなお気遣いで作品を発送して下さり、素敵な方だとうかがえます(^з^) また是非、他の作品も頂きたいです♪ ありがとうございました♡

とても素敵なお品をありがとうございました。また、こちらのリクエストにも対応していただきましてありがとうございました😊また是非宜しくお願い致します。
お写真の通り、とても可愛らしいアクセサリーが届きました。ありがとうございます!大切に使わせていただきます。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
今日無事に届きました。梱包もしっかりしていて、潰れる事なく届きました。外履きにするつもりですが、中履きように、もう一足欲しくなるくらい本当に可愛かったです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
カラーをチョイス♡グログランリボンカチューシャ
無事に手元に届きました。 卒園式につけていこうと思ったのですが… 中止になるかもしれなくて😭 来月の入学式に❗️と心を入れ替えました。 ありがとうございました。