こんにちは。 この度はお世話になりました。 昨日作品が届きましたのでご連絡いたします。 とてもかわいくすてきなバナナクリップで感激です。 ありがとうございました。
土曜日に注文し、火曜日に届きました! とても可愛いです✨ ただ、少し持ち手が柔らかい為、長財布&スマホ、化粧ポーチを入れると、持ち手のスクエアの形が崩れてしまいます。 もう少し丈夫だと嬉しかったな、と思いました。 なるべく重い物を入れないよう、気を付けようと思います。 ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、素敵です。友達のプレゼントにも今度購入したいとおもいます。おおきなサイズも、今度作成して欲しいです。有難うございました。
楽しみにお待ちしてました お品が届きました(✿^^✿) 今回も素敵でした❣️ 大切に愛用させていただきます また是非よろしくお願いします ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
Wリボンバナナクリップ♡紺×ベージュ
レビュー遅くなってすみません。 写真で見た通りでかわいすぎました💕これからヘアアレンジが楽しみです!ありがとうございました!