
いい感じのバッグをありがとうございました♪ キラキラしすぎないチェーンが思いのほかカジュアルになり過ぎず良かったです 毎日の通勤に使うのが楽しみです :にこ: ありがとうございました!

なかなかちょうどいい大きさのママバックに出会えなくて、こちらで可愛いバックを発見し、マチの長さの変更や縦、横の長さの変更にも対応して頂き、自分のBestな大きさのママバックを作ってもらえて、とても満足しています。そして何よりとても可愛いデザイン♡大きいリボンにカメリアにこのネイビーな色がとても気に入りました。ありがとうございました^_^
タータンチェック♡オプションが選べるトートバッグ キャメル系
今回2度目の購入です♡前回ママバックとして作って頂いたネイビー✖️ストライプリボンが好評で、普段使いで使える小さいバックも欲しいなと思いまた購入させていただきました。黒にバーバリーチェックがかなり可愛いです♡リボンの形といい最高です。