
とても可愛く、入学式に持って行くのが楽しみです!ありがとうございます。
本日商品到着しました。 とても素敵でお店ではお見かけしないタイプでしたのでとても気に入っています。 上品なイメージでもあるし華やかさもあるので、使用頻度が高くなりそうなアイテムです。 素敵な商品と出会えて嬉しいです。 またのご縁がありましたら宜しくお願いします。
本日、無事に受け取りました。クリップのとめる部分を上に変更していただきたいというリクエストにも確かにお応えいただき、ありがとうございました。とてもかわいいだけでなく、思ったよりも普段使いしやすそうで、これからたくさん活躍してくれそうです。引き続きギャラリーを覗かせていただきます!
パールチャーム付きWリボンカチューシャ
宛名の文字が愛らしくて、配達された箱を見てすでに買って良かったと思いました。 カチューシャは一言で言って「上品で愛らしい💖」です。 なんか気の利いたことを書こうかと思ったのですが、 単刀直入の方が伝わると思いました。 カチューシャ部が細いし、リボンもパリッと型が綺麗だし、華美過ぎないフォーマル感を醸し出します。 さっそくにご手配、ありがとうございます😊