デザイナー兼ショップオーナー
昨日、お品物が届きました。色違いで購入させていただきました。お店などにはない、おしゃれで可愛いデザインで毎日身に付けたいと思います。 クリップの留める位置の変更や、パールのチャームなど、要望に応えていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、受取りました。 やはり大きなリボンが可愛くていいですね! 大切に沢山使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日受けとりました。リボンが可愛いですね。大きさもちょうど良くて購入して良かったです。
素敵な作品 ありがとうございました😊 リボンの感じ 大好きです。大きさも、ピッタリ。大切に使わせて頂きますね。
大きさ、リボンの形、とても 素敵です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(╹◡╹)
先ほど届きました🎶 素敵なお品をありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします😊
すみません。こちらも、届きました。ありがとうございます
商品が無事届きました。可愛いくて早速使ってます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします
本日無事に届きました☺️ 色味がとても可愛らしく、普段使いに良さそうと思い購入しました。 実物もとても良く、大切にいっぱい使っていこうと思います✨
とても可愛い商品で大きさもちょうどよく使い勝手がいいです。これからたくさん出番がありそうです。とてもよい商品と出会えて良かったです。大切に使わせていただきます。
Wリボングログランクリップ♡ブラウン×ゴールベージュ
昨日、お品物が届きました。色違いで購入させていただきました。お店などにはない、おしゃれで可愛いデザインで毎日身に付けたいと思います。 クリップの留める位置の変更や、パールのチャームなど、要望に応えていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。