
レビューありがとうございました。 お気に入りに加えていただき、とっても嬉しいです :あはは:
今日、届きました♪ 丸い綿毛と飛んでいる種を交互に見て、ニヤニヤしてしまいます。可愛い。 購入前に質問のメッセージを送った時も、すばやく親切に対応いただきました。 大切にします。ありがとうございました。
無事に届き良かったです。 実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 ありがとうございました。
唸ってもらうほどとは!嬉しいです。 美しいとのお言葉、気に入ってもらえたようで良かったです。 ありがとうございました。
写真より素敵なブローチとお褒めいただき嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました٩(^‿^)۶ とても丁寧に刺繍が施されていて感動しました(*^^*) デザインも、色合いもホントに素敵で✨✨優しい風を感じます🍃心がほんわかします(〃ω〃) 素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m お気に入りのバッグに付けて沢山癒されたいと思います♪また素敵なご縁がありますように(*^^*)
無事に届き良かったです。 ほんわか癒されるとの事、気に入って頂けたようで嬉しいです( ´艸`) バッグに付けていっぱいお出かけに連れて行って下さい。 ありがとうございました。
届きました! 封を開いてみると、 満開のミモザが今にも花がこぼれそうに咲いてました。晴れた日に胸に飾って出かけたいです😊 タンポポは触ったら今にも綿毛が飛んでいきそう。こちらは春の終わりに使ってみようと思います🤣 素敵なお品です。有難うございました。
無事に届いたようで良かったです😊 ブローチを素敵な表現で褒めて頂き、気にってもらえたようでとても嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました!思ったより大きくて存在感があって、可愛いです~♡これからの季節カーディガンやカバンに身につけて楽しみたいと思います(^O^)ありがとうございました!
無事に届きまして安心しました。 パールビーズの分、大きくなり存在感が増しております。これからの季節に是非いっぱい使ってください。 ありがとうございました。
レビューを書いて頂きありがとうございます。 卒業式が2回とはお忙しかったでしょうね。卒業式のドレスアップに少しでも花を添えられたなら嬉しいです😊
本日受け取りました。 予想以上の素敵なブローチでした。 前に売れちゃって残念に思ってましたが、 また売ってたので即買いました。 デニムワンピーに合いそうなミモザのブローチ! ステキです!
予想以上とは嬉しいです。励みになります! 売り切れたままにしてご迷惑おかけしました。 ご購入くださりありがとうございました。
たんぽぽ刺繍のパールビーズブローチ
先ほどお品物届きました!とても丁寧に梱包して頂きありがとうございました☺️ たんぽぽのモチーフがとても好きなので、素敵なブローチをお迎え出来て嬉しいです!ありがとうこざいました❁︎