
届きました!今回も素晴らしい作品を、しかも3つも作っていただけて本当にありがとうございます。 アネモネは刺繍糸と色が綺麗に揃ったマットな感じや、赤と白の境目や花弁の凸凹の表現の仕方がとても可愛らしく、もったいなくてヘアゴムとして日常的に使えないくらいです :にこ: 橙のお花も、ビーズがキラキラしていて可愛かったですし、何より橙のグラデーションが本当に綺麗でした。花びらが重なっている部分、下から上へのグラデーション、何色使っているかわからないくらいの表現で、しかも椿とは○本取りの本数が違うのでしょうか(違っていたらすみません…)そこも、この橙のお花の明るい大胆さや元気さがあってとても素敵でした! そして椿のブローチ、こちらは見た瞬間絵画かな?と思ったくらいに繊細で、橙の花同様花びらの境目、重なった部分、下から上への濃淡の表現が素晴らしくて、すごく立体的に見えるのに本当に絵の具で着色したように平らな面にグラデーションが施されていて、感動でした… 長くなってしまいすみません、本当にひと針ひと針丁寧に刺繍された、素晴らしい作品をありがとうございました(*^-^*)大事に大事に使わせていただきますね。
一つ一つに丁寧なレビューありがとうございます。 使うのがもったいないと言わずにぜひ沢山お使いください。 橙色のお花は椿に比べればざっくりな刺繍ですね。それをそんなに良い方に取って褒めて頂きありがとうございます。 椿は絵を描くように刺繍しましたので、絵画のようだとのお言葉は最高の褒め言葉です。 この度もありがとうございました。
とても素敵な作品が届きました! 届くまでは鞄につけよう・・・と考えていましたが あまりにも素敵で無くしたり汚れたりしたら と思うとつけられないです(><) なので洋服につけて楽しもうと思います。 梱包からお手紙、もちろん作品も 何もかもが素敵でした(^^) 消しゴムハンコ?が押してある便せんも ブローチと同じ紅葉柄で Miyakoさんのセンスの良さが滲み出ています。 また購入させていただきます(^^)/
無事に手元に届き良かったです。 作品も気に入ってもらい、大切に思われていて嬉しいです! 細かいところも気づいて下さりありがとうございます。消しゴムはんこを季節に合わせて押しています😊 是非またご利用下さい。お待ちしております。 この度はありがとうございました。
作品届きました。今回も、本当に一針一針丁寧な作品をありがとうございます(*^-^*) 丁寧なお手紙もいつもありがとうございます!もしかして、いつもくださっていた便箋は手作りでしょうか?箱のイチョウと便箋のイチョウが同じものなのに気づき、そういったところもいいなぁと感じました♪ キンモクセイは他の丸型ブローチ同様、構図と配色がとっても素敵ですね。落ち着いた雰囲気の中に2色のキンモクセイの小さな花が咲いていて可愛らしいです!イチョウは緑から黄色、濃い部分はちょっと橙へのグラデーションがすごく綺麗ですし、モミジの葉も微妙な色の違いやギザギザなど、じっと眺めていると本当に丁寧に作られているのがわかって、感動してしまいます。 miyakoさんの作品はどれもデザインがとっても上品で落ち着いているし、丁寧で隅々まできっちりと作られていて「職人技」という言葉がぴったりな気がします。今回購入させていただいたブローチたち、これからの季節に活躍させてください :にこ: 秋冬にかけて、コスモスや椿のブローチも再販のご予定ありましたら、とっても嬉しいです!
いつもありがとうございます。無事に届いて良かったです。 今回のブローチも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。ブローチ一つ一つに細かいレビューを書いてくださり、よく見てもらえているなぁと感じます。 便箋はよく気づいてくださいました。趣味で彫っている消しゴムはんこを季節やブローチに合わせて押しています。 もっと色々なブローチを作るよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。何かあればお問い合わせくださいね。お待ちしております。

到着しました。miyakoさんの作品はどれも色使いや糸の本数がすごく考えられている印象で、今回購入させていただいた分も花の色合いや花びらの境目など、よく見ると違う色がいくつも使われていて陰影を表現してるし、裏面も含めて刺繍や作りが本当に丁寧!!見ていて大事にしたいという気持ちが湧いてきます :にこ:そしてシロツメクサとクローバー、作ってくださって本当にありがとうございました。大好きなモチーフだったので、嬉しかったです!しかもこちらも本当に繊細な作りで、シロツメクサは刺繍で表現するのが難しそうなんですが、まるで本物みたいに小さな花びら一つ一つが刺繍されていて、こちらもちょっとだけ違う色が入ってて、ものすごくお気に入りとなりました。キンモクセイやイチョウも、もう少し涼しくなったらぜひ注文させてください!本当にありがとうございました!!
いつもありがとうございます。今回も無事に届いて良かったです。 細かい書き込みのレビューありがとうございます。とっても細かい所まで見ていただき励みになります。もっと精進しなくては! シロツメクサとクローバーのブローチは気に入ってもらえて良かったです。シロツメクサは毎回同じには仕上がらないので販売を控えていました。写真の雰囲気とは違っていたかもしれませんが、写真よりも良い物をお届けできるよう頑張りました。 次回も是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。
作品届きました。 作品画像を見ていてとても丁寧な作品だなと思っていましたが、実際手に取って拝見して、本当に丁寧で刺繍の密度が高いというか、説明欄の「ひとはり一針丁寧に刺繍を…」という言葉に心から納得です!!色もとても綺麗で、特に金魚のリアルさ、色のグラデーションにはその美しさに感動でした。心を込めて作られているのが伝わってきて見ていて何だか嬉しくなりました :にこ: 構図というかデザインも素敵です!たんぽぽの綿毛は本当に空に飛んで行ってるようですね。 すずらんの花の部分もふっくら感がすごく可愛くて、本当に、素敵な作品をありがとうございました :あはは:
無事に届いて良かったです。 そんなに褒めて頂いてありがとうございます。舞い上がってしまいます。 写真よりも実物を気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 作品それぞれに私がこだわった所を評価して下さったのには感激です。よく見てくださりありがとうございました。
連絡が遅くなり、ご心配されたのでは・・?! 申し訳ありません・・留守にしており、本日、受け取りました。 針数の多い綺麗な刺繍の素敵なお品で、とても気に入りました。 付けた時に、下を向くこともなく・・綺麗に付けられるのも良いですね。 ご連絡、ご発送も丁寧で、どうも有難うございました(^_^)v
帰宅してお疲れの所レビューを書いてくださりありがとうございます。 気に入ってもらえ嬉しいです。付けたときの感想など具体的でとても参考になります。こちらこそありがとうございました。
無事に届き良かったです😊見ているだけで満足なんてお褒めの言葉!とっても嬉しいです⭐購入して良かったと言って頂きありがとうございました。
実際の色も気に入って頂けて嬉しいです。色味を忠実にお伝えするのは難しいので良かったです。 これからの季節、たくさん使ってやって下さい。 ありがとうございました。
スズランとミモザを購入させていただきました。普通の紺色のシャツやワンピースにダブルでつけると一気にオシャレになります。みんなから、どこで売ってるの?と聞かれました^_^ありがとうございます。
周りの方の嬉しい声を聞かせてくださりありがとうございます( ´艸`)tomoko様のセンスの良さで私のブローチも引き立ててもらい嬉しいです。 2点もご購入頂きありがとうございました。
noriki1102さま専用ページ
とてもすばらしいブローチをありがとうございましたm(_ _)m これまた大好きな椿の刺繍がとてもステキで早速、黒いコートの襟につけました♪ 色の陰影は芸術的ですね! また素晴らしい作品に出会えることを楽しみにしています‼️