
無事に届きまして良かったです。気に入っていただけ嬉しいです。リネンのストールに合わされるのですね。素敵です。この度はありがとうございました。
とても丁寧な作品に、一目惚れをして購入しました。実際に手にして、その繊細さに更に感動しました!大満足です(*^_^*) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)
一目惚れでご購入くださりありがとうございました。実物も気に入ってもらいえとても嬉しいです。 またよろしくお願いします。
無事に届きました。久しぶりに覗きましたら好きなシロツメクサのブローチがありましたので、お願いしました。めぐり合えて嬉しく思います。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。(*^^)v
ギャラリーを覗いて下さってありがとうございます。タイミング良くめぐり合えてホントによかったです。これからも新しい作品を作っていくのでよろしくお願いします。
レビュー遅くなりまして申し訳ありません!! とても丁寧で素敵なお品でした❤ ずっとTwitterで拝見していて欲しかったのでホントに嬉しいです(*^^*) 大切にします!
レビューありがとうございます。素敵と気に入ってもらえたようで嬉しいです。Twitterで見てくれたのですね。ご縁があって良かったです。大切になさってくださいね。
レビューを書いていただきありがとうございます。写真より実物を素敵だと褒めてもらえ嬉しいです。この度はありがとうございました。
いつもとっても丁寧で素敵な作品をありがとうございます :にこ: クローバーとシロツメクサのブローチは以前オーダーで作っていただきましたが、今回の作品はクローバーの方が多く地の色も違うので、雰囲気もがらりと変わりますね!相変わらずシロツメクサの刺繍がとても緻密で繊細でこんなリアルなシロツメクサの刺繍はみやこさんならではですし、クローバーは四つ葉もあって可愛い!幸運を運んでくれそうです^^ スイートピーも紫のグラデーションがとっても綺麗!!花びらとかはっきりしてないというか刺繍で表現しづらいお花だと思うんですが、あのふわふわした感じがたくさんの色で表現されていて、大人っぽくシンプルなデザインで首元に付けると映えそうです。お手紙のクローバーはんこも可愛かったです。また新作楽しみにしていますね!miyakoさんの作品は競争率が高そうですが、ぜひこれからもハイクオリティで美しい作品を生み出していってくださいね :笑顔:応援してます♪
こちらこそいつもありがとうございます :にこ: こんなに細かくレビューを書いてくださりありがとうございます。 以前オーダー頂いたのはシロツメクサが主役のブローチで濃い色の生地でしたが、今回は四つ葉のクローバーが主役と思って作りました。四つ葉が幸運を運んでくれるといいですね。シロツメクサは難しいモチーフでした。試行錯誤して生作り出したので、リアルだと褒めていただいてとっても嬉しいです。 スイートピーも気に入ってもらえたらようで本当によかったです。 刺繍から手紙の消しゴムはんこまで褒められ過ぎて舞い上がってしまいます。誰かに応援されていると思うと嬉しくてとても励みになります。これからも色々な刺繍作品を作っていくのでよろしくお願いします。
無事、届きました。とても素敵で、丁寧に作られていて、購入して良かったです。よつばとしろつめ草は、大好きなので、初めてみた時は、嬉しかったです(^ ^) また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお手元に届きまして良かったです。実物のブローチも気に入ってもらえて嬉しいです。私の作品を気に入ってご購入下さりありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 たんぽぽがお好きなのですね。綿毛のブローチをつけて楽しい思い出で、幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです。
見てびっくり、思っていた以上の繊細なデザインでした。ミモザの花の色合い、陰影がとてもきれいです。そして葉っぱの細かさ!思わず見入ってしまいました。 来ていたグレーのカーディガンにつけてみました。パッと明るくなりました。紺のジャケットの襟元にもつけてみました。また違った雰囲気、やっぱり紺に映えます。白のジャケットにもつけてみました。何という品のよさ!これも素敵です。 明日、早速仕事につけていきます。 早々と送っていただき、ありがとうございました!
ミモザの陰影の付け方はいつも悪戦苦闘しながら刺繍しているので気に入ってもらえて良かったです。葉っぱも細かさも評価してくださりありがとうございます。 色々な服に合わせてみてくれたのですね。そして明日、早速お仕事に付けていってくださるとは!とても嬉しいです。これからhanaさまの元で活躍させてください。 この度はありがとうございました。
シロツメクサとクローバーの手刺繍ブローチ2
ミンネでの初注文なもので 要領も得ず レビューを書くのが 遅くなりました。 作品の丁寧な仕上がりにも満足ですが 綺麗なラッピングをして下さっていた事にも 感動しました。 また 素敵な作品に 出会えますように🤗