
無事にお手元に届き良かったです。一目惚れしてしていただいて、実物も気に入って愛用してくださっているようで本当に嬉しいです。ありがとうございました。
無事に受け取らせて頂きました!いつもいつも迅速で丁寧なご対応をありがとうございます(^^)燃えるような紅が美しいですね!葉っぱの淵の形状も実に緻密に刺されていて本当に素晴らしいです!何種類もの色が重なりありお見事です\(^_^)/また、楽しみにしておりますね(^^)
今回も無事に届きまして良かったです。 もみじの葉は特に美しい形をしていますよね。それが少でも再現できて気に入っていただけたなら嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に受け取らせて頂きました!いつも心が満たされるご対応をありがとうございます(^^) この度はたくさんのリクエストに気持ちよく応えて下さり感謝致します!!!!! 刺繍に魅せられたmIyako様の作品達はどれも愛が溢れた作品ですね! 種から葉っぱが出て蕾が出来て花が咲くように、mIyako様が太陽となり土となり水となり、産み出された植物達のなんと活き活きとした命が伝わります!心が雨の時も。曇っている時も、眺めているだけで心が晴れわたります\(^_^)/癒されます\(^_^)/ これからもmIyako様の極上のこだわりの刺繍の作品を楽しみにしておりますね! 素敵なご縁に感謝致します(^^) ありがとうございました!!!!!
無事に届きまして安心しました。 とても詩的に言葉豊かに誉めてもらい嬉しく、また感心してしまいました。私からはこんな言葉は出てきません。素敵な方のもとへお届けできて良かったです。 こちらこそご縁に感謝しています。ありがとうございました。
無事に受け取らせて頂きました!いつも丁寧であったかいご対応をありがとうございます(^^)憧れの檸檬さん、愛犬との思い出いっぱいの朝顔さん、願いが通じてお迎えすることができ幸せいっぱいです\(^_^)/ ああ檸檬や、檸檬。立体的な表面の滑らかなゴツゴツの中の酸っぱい果汁まで想像できます!!!!! 愛犬と一緒に記念撮影をしたかった美しいブルーの朝顔さん。永遠に枯れることなく可憐に咲いてくれてありがとう!!!!! 作品ができていく過程を楽しく拝見させて頂いてます。大変なご作業に感心、感動致します(^^) これからも楽しみにしておりますね!
無事にお受け取りいただけて良かったです。 今回も気に入って頂けたようで、丁寧なレビューを書いてくださりありがとうございました。青い朝顔は思い出の花だったのですね。思い出に浸る手助けができたなら嬉しいです。 刺繍過程を撮り忘れてしまうのですが、楽しみにしているというお言葉を励みに頑張ります。 この度もありがとうございました。
無事に届き良かったです。今回のブローチも気に入って頂けて嬉しいです。これからも新しい作品を作っていきますのでよろしくお願いします。
無事に受け取らせて頂きました!迅速で丁寧で温かいご対応に感謝致します(^^)心が躍るラッピング、心が温まるお手紙、心が高鳴り、癒される作品達をありがとうございます!丸い小さな世界の中に入り込み立体感がありビロードのような美しい輝きの刺繍のお花達に触れる幸せは格別です!!!!!ご縁を頂きまして本当にありがとうございます\(^_^)/
無事に届きまして良かったです。 刺繍がとても気に入ってもらえて嬉しいです。ブローチ以外の包装なども気に入ってもらえ良かったです。 ぷたちゃん様のおかげで気持ちよいお取引ができました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
作品届きました。連絡が遅くなってすみません。今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございます。春のタンポポが素敵だったので、夏色の綿毛も使ってみたくなりました。期待通りとても良い感じ、大切に使わせていただきます。これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届きまして良かったです。 タンポポのブローチも気に入って使っていただいてるようで嬉しいです。綿毛のブローチもたくさんお使いくださいね。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。とても気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。ありがとうございました。
初めての作品選んでいただきありがとうございます。 感動してくださいましたか。何よりも嬉しいお言葉です。これからの作品作りへの励みになります。 こちらこそご縁がありましたらよろしくお願いします。
シロツメクサとクローバーの手刺繍ブローチ2
これからの季節、ジャケットやコートの襟元にとても素敵だと思います 大切な人へのプレゼントとしても、間違いなく喜ばれますね