
れんげの手刺繍ブローチが無事に届きました🍀これまで、れんげの可憐さ、美しさを感じさせてくれるようなものに出会うことはなかったのですが、miyakoさんのれんげのブローチには一目惚れしてしまいました😍💘実際に手にしてみて、更に丁寧な手刺繍に感激し、そのピンクのグラデーションにはうっとりしてしまうほどでした。私の心の中にある可愛いれんげ草そのものでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました🍀miyakoさんのギャラリーには、他にも白詰草やタンポポの綿毛など、心ひかれるものがたくさんあったので、また覗かせてもらいますね(^∇^)❣️
早速ご評価いただきありがとうございました。お手数おかけしてすみませんでした。 レンゲの色などこだわって作ったので、レンゲがお好きなokaeru様の御眼鏡にかない嬉しいです。一目惚れしてもらい、更に実際のブローチに感激してもらえて作家冥利に尽きます。大切にお使いくたさい。 今後もよろしくお願いします。
本日、無事に届いています。細かなとても綺麗な作品ですね。花びらのグラデーション美しいです✨素敵な作品にご縁をいただき嬉しいです😊 迅速に対応して頂きありがとうございました。又、作品楽しみにしています。
無事にお手元に届き良かったです。細かな刺繍と褒めていただきとても嬉しいです。これからも喜んでいただける作品を作っていくので、よろしくお願いします。
今更のレビュ-になってしまい申し訳ありません。とても繊細な作品で感激しています。コ-トの襟につけるのがかわいくて気に入っています。あまりに素敵で2つ目を母へのプレゼントで購入させて頂きました。ほんとにありがとうございます。
レビュ-が遅くなり申し訳ありません。以前もミモザのブロ-チをお譲り頂き2度目になります。私がコ-トの襟に付けているのを見た母がとても気に入っていたのでプレゼントとして今回は購入させて頂きました。とても喜んでいるのでお揃いでお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 以前にもミモザをブローチをお迎えいただいていたので、ミモザがとてもお好きなんだなぁと思っていましたがそういった素敵な理由だったのですね。親子で私の作ったブローチを付けていただけるとはとても嬉しいです。ありがとうございました。
こんにちは。 本日、無事に作品到着いたしました。 幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー🍀とシロツメクサが、可愛らしくしかもリアルに繊細に刺繍されていて、感動いたしました。 これからも、素敵な作品に、期待しています。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事にお手元に届きまして良かったです。ブローチも気に入ってもらえ本当に嬉しく制作の励みになります。これからも色々な刺繍作品を作っていくのでよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
今晩は^_^遅い時間にごめんなさいm(_ _;)m 今日届きました🤗 本当に美しく丁寧に丁寧に刺繍されたブローチですね。 心から感謝致します。 オリジナルはベースはブルーではなかったところを、リクエストに快く応じて下さり、ありがとうございました😊 これから、いろんなところにつけるのが、とても楽しみです。 本当に美しい2作品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ またギャラリー拝見させて頂きます。
こんにちは。 今回も無事に届きました事早速お知らせ下さりありがとうございました。安心しました。 ブローチも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。刺繍も誉めていただき本当に嬉しくてこれからの制作の励みになります(*^_^*)こんなに喜んでいただきお受けできて良かったです。 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
今晩は^_^今日届きました🎵 大好きなたんぽぽの綿毛をこんなに素敵なブローチにして下さり、ありがとうございます🤗 青をベースに白の綿毛、とても爽やかな春を感じられる作品です。これから沢山つけますね。ありがとうございました💕
届いて早々にレビューを書いてくださりありがとうございます。無事に届きまして良かったです。 お礼を言われてしまいましたが、こちらこそ数ある作品の中から選んでいただき沢山褒めて下さりありがとうございます。どうぞ大事にお使いくださいね。
miyako様へ 本日(1/29・火曜日)作品無事到着致しました。とっても鮮やかなブルーの下地布にタンポポの綿毛のふわふわ感が繊細な刺繍で描かれており、 春の陽だまりでタンポポを眺めているような、ほっこりとした心温まる作品を大変喜んでおります。暖かくなって、洋服やバッグのポイントとして大事に着用させて頂きます。有難うございました。
到着早々レビューを書いてくださりありがとうございます。無事にお手元に届き安心しました。 綿毛のブローチを気に入っていただき大変嬉しいです。ブローチを詳細に褒めてもらい私もほっこり心温まりました。色々な服やバックにご着用ください。 この度はありがとうございました。
届いてすぐにレビューを書いてくださりありがとうございます。お返事が遅くなりすみません。 ブローチが写真と同じとの事で、とても嬉しいです。色んな服に合わせてお楽しみください。 ありがとうございました。
コスモスの手刺繍ブローチ
思い出の秋桜が手の中に…🥰 素敵なブローチです😌💓 大切に使わせて頂きます✨😌✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します❗