
商品届きました。 箱を開けた瞬間、思わず歓声を上げちゃうくらい素敵な作品で嬉しくなりました。 刺繍の作品を買うのは初めてでしたが、こんなに緻密で色味が綺麗なんて驚きました。 今回は蓮の花でしたが、他の作品もとても気になってます。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
無事に届きまして安心しました。 とても褒めていただき、とても嬉しいです。 れんげのブローチは私の作品の中でも特に細かい刺繍になっております。時間をかけて刺繍したので気に入っていただけて良かったです。 ありがとうございました。
評価を書いていただきありがとうございます。 とても気に入ってもらえたようで嬉しいです😄 これからも作り続けていきますので、よろしくお願いします。
ご評価いただきありがとうございます。 美しいと言ってもらい嬉しいです。 大切にお使い下さい。 こちらこそありがとうございました。
2回目の注文です。1回目は娘の髪留めに。2回目はおばさんの誕生日プレゼントにブローチを。毎回丁寧かつ素敵なもので感動します!!贈り物に🎁してきましたが、次回は自分が欲しいです!
再度、お迎えいただきありがとうございます。 プレゼントにお使いいただき光栄です。素敵で感動するとまでおっしゃってもらい嬉しいです。 次回のごちもお待ちしております。
素敵と褒めて下さりありがとうございました。気に入っていただきとても嬉しいです。
早速届きました!早い対応ありがとうございます! 以前からお気に入りに入れてあり、ずっと欲しかったシロツメクサのブローチ、思っていた通りとってもステキです。幸せな気持ちで眺めていますが、たくさんお出掛けの時にもつけたいです。次はミモザが再販されたら是非お願いしたいと思っています。またどうぞよろしくお願いします☆
無事にお手元に届き良かったです。早速ご評価いただきありがとうございます。 私の作品をお待ちいただいてたようで、嬉しくもあり申し訳なくも思います。これこらより多くの作品を作れるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
本日到着しました。 子供の頃に綿毛を吹いて、青空に飛んでった景色が、そのまんまブローチになったみたいで、大好きです。 刺繍も繊細で美しく、ラッピングも含めて、miyakoさんのセンスの良さを感じます。 封筒に書かれた、「お待たせしました」の一言も、可愛くてチョット嬉しい。 ありがとうございました。
早速レビューを書いてくださりありがとうございました。お返事が遅くなりすみません。 綿毛の刺繍を気に入って頂けてとても嬉しいです。綿毛が青空に飛んでいく風景はとても美しいですよね。私も大好きです。 封筒やラッピングまで褒めて下さりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日、商品が無事に届きました。シロツメクサとクローバーを繊細な手刺繍で美しく表現されていることに感動しています。ひと針ひと針、とても丁寧に刺繍をしてくださってるのが伝わってきます。お洋服につけたり、額フレームに大事に飾らせていただいたりしたいと思います(*^^*)この度は、大変素晴らしい作品、素敵な作家様との出会いに感謝してます。丁寧な、お手紙もありがとうございました♪これからも、素敵な刺繍を楽しみにしています。
無事にお手元に届き良かったです。丁寧なレビューを書いてくださりありがとうございました。 たくさん誉めていただき、とっても嬉しくこれからの作品作りへの励みになります。より良い刺繍作品を作っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
ミモザの手刺繍ブローチ紺
ステキなお品物受け取りました!! Miyako様の作品は本当に丁寧でセンスが良くて、母と一緒に大ファンです(о´∀`о) また絶対買わせて頂きます!! これからもお身体大切に、製作頑張ってください(о´∀`о)