
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 かわいいと気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。ありがとうございました。
お手元に届き良かったです。 丁寧な刺繍と褒めていただき嬉しいです😆💕私も色んなお花の作品を増やして行きたいです。 ありがとうございました。
本日無事届きました。「ミモザ好き」にはうれしくてたまらない、素敵なブローチです 。ぎっしり咲き誇るミモザの立体感、ぼぼ実物大ではないかと思う細かい葉の形。観察力も、細かい作業をやり抜くチカラも、素晴らしい逸品です!!大事に使いますね。また素敵な作品を楽しみにしています。 :笑顔:
ミモザはとても可愛らしい花で私も大好きです。細部まで見て評価して頂きありがとうございます。とっても褒めて頂き嬉しいです。 ありがとうございました。
一目惚れしたブローチが届きました。 ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 黄色も何色か使われていて 立体的なミモザのお花がとても素敵です 繊細な葉っぱが丸いお花を引き立てていて 本当に大人可愛いブローチですね とても気に入りました(〃▽〃)💓💓 素敵なブローチ ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 一目ぼれしてもらったブローチ、実物も気に入って頂けてとても嬉しいです。 丁寧なレビューを書いて下さりありがとうございました。
この度はありがとうございました :笑顔:きれいな空のような景色ですね。綿毛が繊細に刺繍されていて素敵な作品です。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。 刺繍を繊細と褒めていただいてとっても嬉しいです :にこ: ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
実物を気に入って頂けたことが何より嬉しいです😆 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物の方がいいと言っていただけてとっても嬉しいです( *´艸`) ご縁がありましたら他の作品もお迎えくしてください。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。たんぽぽの綿毛のブローチ以前からいいなあと思っていました。素朴な可愛さがあり気持ちがほっこりします。(*^-^*)もう一つのスズランのブローチは好きな花なので可愛くてとても素敵です!そして葉の色合いも綺麗ですね。素敵なブローチを有難うございました。
無事にお手元にどどいたようで良かったです。 スズランはお好きな花なんですね。白い花が可愛いらしいですよね。気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) ありがとうごさいました。
カモミールの手刺繍ブローチ
ギャラリーを見せていただいて、カモミールの花と葉のデザインがとても素敵で一目惚れしました 実際に手に取ると、何より刺繍のクオリティが高くて素晴らしい作品でした 丁寧に糸を刺してあるのがよくわかります もったいなくて、しばらく使わずに眺めようと思います 今後も、作品を楽しみにしております