
商品、無事に受け取りました。 目的別にラッピングもして下さり、ありがとうございました。 全てプレゼントでしたが、皆さん喜んでくれました。 今度は自分用に欲しいな~と思いました。
届きました!とてもキレイです。 5/25に中学時代のマドンナが加わっている交響楽団のコンサートに招待受け、当日はミニ同窓会になる予定です。 そのためにこれらを求めました。 また、演奏曲目のCDを買って予習を始めました。 本日、一つ問題が発生しました。 四葉のクローバーを持っていくつもりでしたが、行ってみたら草刈りをやられたところでした。 押し葉にする時間を考えると、あと2週間で生えてくれるかなぁ?
届きました☆ めっちゃ可愛いです(*´˘`*)♡ 同じ柄なのに、裏と表で違った雰囲気なのがまた素敵ですね。 爽やかなレモンと一緒に暑い夏を過ごしたいと思います。 ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
水彩画ポスター(20cm×20cm )「カーネーション」
連絡が遅くなりましたが、無事届きました。 とても可愛いイラストで、母も喜んでくれました😊 額縁に入れなくても、送っていただいたパッケージで十分素敵でした。そのまま飾りました。 ありがとうございました。