
綺麗です。とても素敵です。私は、スカーフとして、日差しよけと、ちょっとオシャレと、保温の為に、いつも、使っています。これからの季節は、やはり、コットンが好きです。
とても綺麗なハンカチで持ってるだけで気分があがりそうです!今回はプレゼント用に購入しましたが、自分用にも購入しようかなと思います 。 ありがとうございました :にこ:
とても素敵なスカーフリングです✨ スカーフがきっちり留まり、しかも軽くてオシャレなデザイン。 合わせやすいカラーも( ̄ー ̄)bグッ! プレゼント用に購入したハンカチに添えて渡します。私の分もしっかりゲット!! 素敵な作品をありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
【ネット限定】ハンカチ&ポスター 「チューリップセット」
送っていただいたお品物を、本日受け取りました。 プレゼント用として購入したので、喜ぶ顔が楽しみです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。