
レビュー遅くなりました 一つは母の日の贈り物、ひとつは自分用に購入しました✧︎*。 とっても綺麗でうっとりです♡ 来月の盆踊りイベントで使う予定です♡ ありがとうございました✧︎*。
無事受け取りました。実物もとても素敵なハンカチでした。大満足です(*´︶`*) お弁当を包もうか、カゴの目隠しに使おうか、フレームに入れて飾ろうか…何に使おうかワクワクしてます♫ この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 紫陽花の色合いが上品で綺麗です(o^^o) マスキングテープは、とてもかわいいです。 この度は梱包も丁寧で速やかな対応して下さり ありがとうございました。 どうかまたご縁を頂けますように(^^)
今回、母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。とても綺麗な色彩で、喜んでもらえました。またの機会にも、ぜひ購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
水彩画のスカーフハンカチ「うららか」
昨日無事に受け取りました。 水彩画の色合いが鮮やかでお気に入りです。 この度も丁寧にラッピングして下さり ありがとうございました(*^^*)