


届きました!たっぷり入っていました(*^^*)オマケもありがとうございます♡またお買い物します!

連絡遅くなってしまいましたが、商品受け取っています! ありがとうございます✨
この度はありがとうございます‼丁寧な対応&梱包ありがとうございました‼そしてオマケまですみません(;o;)♥沢山素敵なアクセサリーを作りたいと思います‼また宜しくお願い致します‼
お世話になっております。 早急な発送、ありがとうございました^^ メッセージも細かにありがとうございました。 イメージ通りのかわいさで、とても嬉しくなりました。 またまとめて発注したく、そのときはよろしくお願い致します!

本日無事お品物が届きました。素敵なおまけも入れていただき、ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します*ˊᵕˋ*
★140★50個330円 アンティーク ビーズ スペーサー ロンデル
ありがとうございました♡