猫好き手作り職人
綺麗なビーズをありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
届きました!ありがとうございました✨
すごくかわいいビーズで満足です!おまけまでありがとうございます♪
今日受け取りました🎵(∗ˊᵕ`∗) とても綺麗なお品です✨ またよろしくお願いします🙇⤵️
本日届きました。パール付きでとても素敵です。ありがとうございました。
小さめの丸カンですが使いやすくしっかりしててとても良かったです😊オマケもありがとうございました😊
ご丁寧な対応、ありがとうこざいました。今から夏物アクセサリー作りを楽しみます♩
この度はありがとうございました!素敵なカラーのビーズでした! 色々つかえそうです¨̮♡
お取り引き頂きありがとうございました! 少しでも作品作りのお手伝いになれば幸いです♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
届きました!このシリーズは使いやすくて重宝しています。この度はありがとうございました☆
★044アンティークアクリルビーズ(12×18ミリ)10個350円 クリア×ゴールド
綺麗なビーズをありがとうございました。 またよろしくお願い致します。