

ありがとうございました♪

商品無事届きました。おまけもありがとうございました。また利用させていただきます!

小さくてころんとしていて可愛く、とても気に入りました! さわり心地も色も良くて大満足です!

かわいいです😍 ありがとうございました。

昨日 無事に届きました! おまけまでつけてくださり嬉しかったです♡ ありがとうございました(*^^*)

本日品物届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございます(^▽^)おまけも嬉しいです♪また利用されていただきます。

また利用させていただきます!ありがとうこざいます‼
★156★4個300円 桜チャーム サーモンピンク
本日商品届きました!対応もとても丁寧で、商品も可愛くて大満足です(*^_^*) おまけもありがとうございました☆ またリピしたいです!!