


遅くなりましたが、商品届いています。 ありがとうございました :笑顔:

レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧にご対応いただきありがとうございました! また宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらの要望も聞いていただき、迅速丁寧な対応をして頂きました。 また次も機会がありましたら購入させて頂こうと思います。

本日無事に受け取りました‼ とっても可愛いパーツが届き嬉しいです(*^^*)💕 アクセサリー作りを楽しみたいと思います。 お心遣いもありがとうございました‼

無事届きました❣️ 丁寧に送っていただきありがとうございます サンプルも嬉しいです

この度は大変迅速なお取引をありがとうございました😊商品もとても可愛くて気に入りました又機会がありましたら宜しくお願い致します

本日届きました。 ありがとうございました。

本日届きました。 ありがとうございました。
送料込み★160★20個350円 ビーズスペーサー
丁寧な取引、品物も点検しましたが不備はありませんでした。