農家一筋70余年!! 農家の3代目

funirain様 レビューありがとうございます😊 お孫さんがルンルン🎵で両手にメロンを抱えてる姿が目に浮かび微笑ましくなりました😊 こちらのメロンは糖度が18度あり、大変好評をいただいております。 皆さまに喜んでいただき、私どもも大変嬉しく思います。

届いたと連絡がありました。近くに住むお孫ちゃんと一緒に食べます~🎵と喜んでいました。ありがとうございました😄
funirain様 レビューありがとうございます! お孫さんもご一緒に召し上がられたのですね。 喜んでいただき嬉しいです😊
とってもおいしくいただきました‼︎ 3度目のプレ宮トマト。 はじめてminneで頼みました。 届いたトマトは、見た目もとってもキレイで感動しています。 また、ぜひお願いしたいと思っています。
hina-coro様 写真付きレビューありがとうございます😊 プレ宮トマトは旨味,甘みともにワンランク上のトマトになります! 残念ながら今季の収穫は終了となりましたが、また10月以降に収穫が始まりますので、またどうぞよろしくお願い致します。
funirain様 いつも嬉しいレビューありがとうございます! お返事が遅くなって申し訳ございません。 今季は間もなく終了となりますが、また10月以降に収穫が始まりますので、またどうぞよろしくお願い致します😊

届いてから数日おいていただきました🎵 とても甘くて美味しい😋 一人で一個食べれそうな感じですが、そこは我慢して(笑)メロン苦手と言っていた母も美味しい😋と言いながら食べてました🎵
funirain様 レビューありがとうございます! メロンが苦手なお母様にも美味しいとおっしゃっていただいたとのこと、嬉しい限りです😊
yoshi3191様 レビューありがとうございます! いつも美味しいと言っていただき,励みになっております。 今季は間もなく収穫終了となりますが、また10月以降に収穫が始まりますので、またよろしくお願いいたします😊
昨日、無事に受け取りました。先程フードプロセッサーで砕いてかき氷に。そのままだとおやつではなく、少しトマト~トマト🍅していたので蜂蜜を加えたところジェラートぽっくなりました。今度はトマトジャムを作ってのせて食べたいと思います🎵
funirain様 この度は、ご注文、嬉しいレビューありがとうございました😂はちみつ🍯美味しそうですね!!我が家でもやってみます💛トマトジャムも栄養も取れていいですよね🤩💪我が家は、子供はトマトジュースが好きですよ~😉また、色々お料理されたもの教えて下さい😉🍅
今は、安心安全で美味しい食べ物を探すのが大変です。宮下農園さんには手間隙かけて、安心して食べられる美味しい物を作って頂き感謝しています。これからも頑張って作っていって下さい😊
じゅん様 嬉しいレビューありがとうございます! これからも、頑張ってまいります😊✨皆様に喜んでもらえるために、拘って作っておりますので、ものすごく励みになります🙇これからもどうぞよろしくお願い致します!宮下農園
リピートです。 届いたトマトをまずは味見。やっぱりおいしいです。 トマトが濃縮されている感じです。 あると安心です。またリピートします。 ありがとうございました。
yoshi3191様 いつもほんとにありがとうございます!リピート頂き嬉しいです😊🍅ありがとうございました! 宮下農園
funirain様 いつも美味しいと喜んでいただいて、とても嬉しいです!! 従業員一同、いつも励みにしております。 ありがとうございます。 宮下農園
【予約販売🍈3玉入り】市場にはあまり出回らないジューシーなマルセイユメロン
届いたと連絡がありました。隣に住むお孫ちゃんがすぐに取りに来て両手に抱え、ルンルン🎵しながら持って行ったそうです。ありがとうございました😊