農家一筋70余年!! 農家の3代目
yoshi3191様 返信遅くなり申し訳ございません!いつもレビューも頂き、ありがとうございます😊🍅嬉しいです!また宜しくお願い致します! 宮下農園
rabire様 この度は、ご購入、レビューありがとうございます🤗🍅 こちらこそ、発送までおまたせ致しましたが、快くご対応下さり有難うございました。 美味しとのこと、とても嬉しいです🥰 是非今後とも宜しくお願い致します🤗🍅
本日無事に届きました。ありがとうございます。 甘くて美味しいので、家族全員お気に入りのトマト🍅で、リピート購入しているのに… またしても購入時にお手数をおかけしてしまい申し訳ありません😣💦 冷蔵庫のトマト🍅が無くなるから買わなきゃ~と焦り…😨落ち着いて購入ボタンを押すように気を付けます🙇
funirain様 ご購入、嬉しいレビューをいつもありがとうございます🤗🍅 とんでもございません、ご家族でお気に召していただき、とっても嬉しいです🥰 是非今後とも宜しくお願い致します🤗🍅

とっても美味しいです!子供がパクパク食べます(о´∀`о) このミニトマトしか食べれなくなりました!またリピートします!宜しくお願い致します( ^∀^)
kitto0518様 この度は、ご購入、嬉しいレビューありがとうございます🤗🍅 お子様に気に入って頂けたご様子で、私もとても嬉しいです🥰 是非、今後とも宜しくお願い致します🤗🍅
無事に届いて早速いただいております♥️ この度は、購入手続きで色々お手数お掛けしてすみません🙇とても親切に対応いただきありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
funirain様 こちらこそ、いつも有難うございます🤗🍅 無事お届けでき、安心致しました🥰 是非今後とも宜しくお願い致します🤗🍅
bonapechi様 この度はご購入、嬉しいレビューありがとうございます🤗🌾スタッフ一同、励みになります🥰 是非、今後とも宜しくお願い致します🤗🌾 宮下農園
この度はありがとうございます! とーーってもおいしかったです!びっくりしました(о´∀`о)ミニトマトってこんなに美味しいんだ!と(о´∀`о) 作っている方のお顔がみれる安心と喜び、 愛情が伝わるトマトとお米がとってもおいしかったです☆美味しすぎたので身内にもおすそわけしました(о´∀`о) 甘くて美味しいとみんな言っていました!♪ 玄米は私が食べ、自宅で精米して白米を家族に( ^∀^) またリピートさせて頂きます!ありがとうございました( ^∀^)
kitto0518様 この度は、嬉しいレビューありがとうございます🤗🍅 🌾 温かいメッセージに、スタッフ一同、励みになります🥰是非、今後とも宜しくお願い致します🤗🍅
951018jt様 この度は、ご購入、嬉しいレビューメッセージありがとうございます🤗🍅 スタッフ一同、励みになります🥰是非、今後とも宜しくお願い致します🤗🍅

レビュー遅くなりました。 無事に届いていただいてます♥️。 どちらも美味しい♥️ですが、プレ宮の方が甘いですね~🎵あっという間になくなりそうなので、またお願いしようと思います。
funirain様 いつも、ご購入、嬉しいお写真付きレビューありがとうございます🤗🍅 それぞれの美味しさがありますよね、喜んで頂き、私どもも嬉しいです🥰 是非今後とも宜しくお願い致します🤗🍅
プチッと溢れる旨味🍅特別栽培「プレ宮トマト」1㎏
美味しすぎてリピート❤️ 毎日でも食べたいトマトです! 私は1人で3日ほどで食べてしまいます。 お店の方も親切です🤗