農家一筋70余年!! 農家の3代目
funirain様 いつも嬉しいレビューをありがとうございます😊 幸せな気持ちになっていただき、私どもも大変嬉しく思います! サラダにたっぷりのトマト🍅をのせて、ぜひ美容と健康にお役立てください😊
yoshi3191様 このたびはご購入誠にありがとうございました😊 おいしいと喜んでいただけることが幸せです。 こちらこそ今季もどうぞよろしくお願いいたします。 宮下農園
funirain様 いつも嬉しいレビューありがとうございます! お客様に美味しいと言っていただける事が一番の喜びです😊 現在、天候等の影響か、なかなか完熟度が上がらず様子を見ながらの収穫です。実はたくさんなっていますので、美味しいトマトになるように愛情を込めて育てていこうと思います🍅 今後もどうぞよろしくお願いいたします😊
kitto0518様 こちらこそ、いつもありがとうございます! またよろしくお願いします🙇
kitto0518様 こちらこそ、いつもありがとうございます!!いつも嬉しいレビューありがとうございます😊✨
kilu-rara様 お世話にります。 到着のご連絡と高評価ありがとうございます! 今季のミニトマト収穫は終了となりましたが、また10月以降に収穫が始まります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 宮下農園
funirain様 いつもレビューありがとうございます。 お庭でトマトを育てられてるんですね! 手をかけて成長を見守ったトマトの味もまた格別だと思います😊 秋においしく収穫できるよう、宮トマトも愛情を込めて育てます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 宮下農園
yoshi3191様 こちらこそいつもありがとうございます。 感謝しております。 秋の収穫が始まりましたら、またどうぞよろしくお願い致します☺️ 宮下農園

遅くなりましたが、初めての宮トマト、本当に美味しかったです(^^)‼︎息子もパクパク食べました!!
sssssosssss様 レビューありがとうございます‼︎ 喜んでいただき嬉しいです😃 登農園のトマトは、手間と愛情をかけた栄養たっぷり低農薬のトマトですので、息子さんにも安心して食べてもらってください☺️ 今季は間もなく終了となりますが、また10月以降に収穫が始まりますので、よろしくお願い致します。
プチッと弾ける果汁🍅特別栽培「宮トマト」2㎏
届きました。 毎朝食べています。宮トマトの赤色で元気が出ます。 いつもありがとうございます。