

この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。嬉しいお言葉…本当にありがとうございます♡痛くなりづらいイヤリングをと心掛けておりますので、お客さまに喜んでいただけてとても励みになりました。 沢山使っていただければ嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

無事かわいいピアスが届きました!💞 大きさもちょうどいいし、色も綺麗でとってもかわいいです! 大切に使いたいと思います!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。嬉しいお言葉もとても励みになります。ありがとうございます。こちらはお洋服も季節も問わずお使いいただける商品だと思いますので、沢山使っていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

届きました!とっても可愛くて大満足です。ありがとうございました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。大満足!のお言葉、本当にありがとうございます♡存在感たっぷりの商品ですので沢山使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

写真を見て一目惚れして即購入しました。実物も可愛くてイヤリングなのに耳が痛くなりにくいように作られていてとても嬉しかったです。また気に入ったものがあれば購入させていただきたいです。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き・気に入っていただけて安心致しました。一目惚れだなんて嬉しいお言葉…本当にありがとうございます♡季節を問わずお使いいただけると思いますので沢山使っていただければ嬉しいです。 こちらこそまた宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

インスタで拝見して購入しました。 色・形、大きさもちょうど良くてイメージ通りのイヤリングでした。 miyaさんの人柄を感じられる、とても素敵なイヤリングだなぁととても気に入っています。 耳たぶにあたる部分がフェルトなので、長時間していても痛くならないところも気に入っています。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただきとても嬉しいです。嬉しいお言葉もありがとうございます♡ お耳が痛くなりづらい物をと心掛けております。 お客さまにそう言っていただけると励みになります。 この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅くなって申し訳ありません(*_ _) とっても可愛くて、服に合わせやすいです♡ べっ甲のアクセサリー好きなので、ほんとツボでした♡♡♡ たくさんつけてオシャレを楽しみたいと思います♫ また新作楽しみにしてますね!!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 お褒めのお言葉もいただき、気に入っていただき本当にありがとうございます♡ 沢山使っていただいて、素敵なコーディネートのお役に立てますように…⑅◡̈* この度は誠にありがとうございました。

今回3度目の注文でしたが、2つともとっても可愛いです❤︎ 梱包が丁寧です。 また新しい商品がでたらチェックします!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。また新しい商品を、気に入っていただける様頑張りたいと思います。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

とても素敵でした!! シンプルだけど存在感があり、これをつけるだけで気分が上がります♡ イヤリングは慣れていないので不安でしたが、軽くて柔らかく、裏側がフェルトのような生地だったので全く痛くなりませんでしたヽ(´ー`)ノ またオーダーさせていただきたいなと思いました。 ありがとうございました☆
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただいて感謝致します。 気に入っていただけて安心致しました♡ イヤリングを作る時には痛くなりづらいようにと心掛けております。なので、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

とってもきれいに梱包されていて 作品を大事にされているのが よくわかりました☺ なので大事に使わせてもらいたいなと 思います🍀
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただいて感謝致します。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 沢山使っていただけますように… この度は誠にありがとうございました。

丁寧な梱包で可愛いイヤリングが届きました!どんな服に合わせようか、着けて出掛けるのがとても楽しみです(^^)この度はありがとうございました♪
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中ご丁寧にレビューを書いていただき感謝致します。無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。素敵なお洋服のコーディネートにお役に立てますように…♡ この度は誠にありがとうございました。
267.ウッドビーズミニフリンジビーズ刺繍ピアス・イヤリング
期待以上に可愛くて、とても嬉しいです!割と大振りなのに軽く、着け心地も最高で全然痛くならず感動しています…!ありがとうございました^ ^