

この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 ご丁寧にいつもレビューを書いていただき感謝致します。爽やかで存在感のあるピアスで季節を問わずお使いいただけるかと思います。沢山使っていただけたらうれしいです♡ この度は誠にありがとうございました。

無事に商品受け取りました。 存在感もあり、とても素敵です。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 気に入っていただけて嬉しいです!ユラユラと揺れるので存在感があります⑅◡̈*沢山使っていただけますように… こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

すっごく可愛いです♥
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 これからの季節にピッタリな商品ですので、沢山使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

可愛いお品ありがとうございました!!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 ご丁寧にレビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 これから、沢山使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

今日手元に届きました。凄く丁寧なつくりで可愛くて購入できて良かったです。大ぶりのピアスを探していたのでサイズ感も大満足です。ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 お褒めのお言葉もありがとうございます。ピアスを気に入ってくださり安心致しました!大満足!のお言葉、本当に嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

商品受け取りました。 とっても可愛いです! ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。これから沢山使っていただけますように… この度は誠にありがとうございました♡

無事に到着しました🎵🐱 image通りでかわいかったです! ありがとうございます❤
この度はお買い物誠にありがとうございます。 お忙しい中ご丁寧にレビューを書いていただき感謝致します。無事にお手元に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです♡沢山使っていただけますように… この度は誠にありがとうございました。

今回は色違いで購入させていただきました! あまりに素敵で3色とも全部欲しくなってしまいました(*´꒳`*) やっぱり3色全て魅力的で、お洋服とのコーデを考えるのも楽しみです。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 3色ともお買い上げいただき、素敵なお洋服のコーディネートに加えていただければとても嬉しいです♡ 沢山使っていただけますように… この度は誠にありがとうございました。

とっーーても可愛いかったです💕 ありがとうございました(^^)
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。これからの季節にピッタリですので、沢山使っていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

イメージ通りでとっても可愛いです。インパクトもあるし、作りもとても丁寧で、秋冬にとても使えそうです。 ありがとうございました :あはは:
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 お褒めのお言葉も頂き嬉しいです。 沢山使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
208.ホワイトカボション【ゴールド】ビーズ刺繍ピアス・イヤリング
またまたとっても可愛いピアスでした。ありがとうございました。