

この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 いつもお忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。嬉しいお言葉もありがとうございます♡ サラサラのタッセルが揺れるととても素敵な商品です。 沢山使っていただけますように…。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦 一目惚れで購入させていただきました♥️ どんな服装にも合うので、大満足です( *´艸`) ありがとうございました!! 新作も楽しみにしています これからも応援していますー
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 遅くなってしまいだなんて、とんでもございません。 お忙しい中レビューを書いていただいて感謝致します。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 嬉しいお言葉も本当にありがとうございます! 沢山、使っていただけますように… 新作も頑張りますのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました!とっても可愛いくてさっそくつけさせていただいています! 合わせやすいのでこれからたくさん大切に使わせていただきます☆ありがとうございました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。さっそく付けていただけて嬉しいです♡ 季節を問わずお使いいただけると思いますので、沢山使って下さい。 この度は誠にありがとうございました。

いつもお世話になってます☺ 思っていた以上に可愛くて 卒業式に付けて行ったら みんなに可愛いと言われました😉
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 こちらこそいつもお世話になっております♡ お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。卒業式という大切な日に付けていただけたなんて…ありがとうございます♡ とても嬉しいです!! この度は誠にありがとうございました。

受け取りました!やっぱりステキです〜 ❤︎スクエアがとても素敵で目を引くデザインです!娘からも好評でした。春らしい優しいグレーなので、これからぜひ活躍させたいです。またよろしくお願いいたします!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。娘さまにも好評♡とても嬉しいです! 活躍出来ますように…♡沢山使っていただけたら嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。

これから活躍しそうです! とても可愛い♡
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 沢山活躍出来ますように…♡ 気に入っていただきありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

お作品、受け取りました☺︎* 画像で見ていたよりも、はるかに。。カッコよくて、可愛くて、オシャレで、ステキです♡♡購入することが出来、とても嬉しいです❤︎大切に使わせていただきます(*⁰▿⁰*)♪ この度は素敵なお作品を届けて下さり、ありがとうございました(*^o^*)**✉️今後のご出品も楽しみにしていますね🍀次の機会も、どうぞよろしくお願い致します!✨
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。お褒めのお言葉もありがとうございます♡ 沢山使って下さい! こちらこそ素敵なご縁に感謝致します。 新作も頑張りますので、お暇がありましたらまた覗いてみて下さい♡ この度は誠にありがとうございました。

本日届きました〜😘すごくかわいいです❤️ さっそく明日からつけていきます😁✨ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。早速明日から使っていただけるなんて…嬉しいです♡沢山使ってください⑅◡̈* またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました。

本日無事に届きました☆ とてもかわいいです。お気に入りになりました(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いします!!!!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 ご丁寧にレビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました♡お気に入りの仲間入りができ嬉しいです!沢山使って下さい⑅◡̈* この度は誠にありがとうございました。
![257.[限定1個]レザーフリンジ(ターコイズ)ビーズ刺繍ピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/46198194/square/d61df06ba218eebb38305058224b482c83b52629.jpeg?1515597428)
無事に受け取り致しました。 お写真どおりとってもきれいで繊細な作品で装着するとパッと顔周りが華やかになります! 早速お気に入りのひとつになりました ♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました♡レザーのお色がとても綺麗なので、これからの季節にもピッタリの商品です。沢山使っていただけますように…。 こちらこそ素敵なご縁に感謝致します。 この度は誠にありがとうございました。
307.サラサラタッセル(グレー)ビーズ刺繍ピアス・イヤリング
商品受け取りました。 丁寧な梱包で、ピアスもとてもステキです! また機会がありましたら、宜しくお願いします。