

この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 存在感たっぷりの商品となっております♡ 沢山使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

とても可愛いくて、イメージ通りでした。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いてくださり感謝致します。 沢山使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

購入した3品とも、とても可愛かったです!大切に使わせていただきます(*^^*)
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いてくださり感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。3品ともそれぞれ違う雰囲気なので、 お洋服を選ぶようにイヤリングも楽しんでいただけたらと思います♡ この度は誠にありがとうございました。
![[イヤリング]青カボションフリルビーズ刺繍](http://static.minne.com/productimages/54647687/square/938d391c6d931528dc95f24f900d24879c90edd2.jpeg?1527484191)
届きました★やっぱり可愛い😆 娘にプレゼントしたら大喜びしています♬*゜ 夏祭りにつけて行くそうです♡ ありがとうございました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 無事にお手元に届き安心致しました。 そして、娘さまにプレゼントだなんて! さらに嬉しいです♡ 娘さまのプレゼントにmiyaを お選びいただきありがとうございました。

可愛いお品物ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 存在感のある商品になっておりますので、付けるだけで華やかになると思います♡ 沢山使っていただければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 miya

無事に受け取りました‼︎ とても可愛いです♡ 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。 これからの季節にぴったりの商品ですので、沢山使っていただければ嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。
![[限定1]フラミンゴ(濃いピンク)ピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/56449429/square/cef369648d36c11089db109d74c268f846c89029.jpeg?1530249037)
無事に受け取りました。 とても可愛いかったです。 ありがとうございました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただいて感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 フラミンゴ♡これからの季節にピッタリなので、沢山使っていただければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
![[1点のみ]本革フリルビーズ刺繍ヘアゴム](http://static.minne.com/productimages/54649682/square/54b99a039a1faea6354844a22c53d89b4a8a52b7.jpeg?1527486255)
とーーーっても可愛いです!大切に使います! デザイン違いでまた欲しいです。 またよろしくお願いします(❁´ω`❁)
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました♡ 気に入っていただけて嬉しいです! また色々とヘアゴムの方も増やしていきたいと思っておりますので、お時間がありましたら覗いてみて下さい♡ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
![[ピアス]白カボションフリルビーズ刺繍ピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/54648107/square/b36bcfd434bbb7240735541b88eefa1664d7ed7e.jpeg?1527484659)
お作品、午前中に届きました☺︎*♪ とても丁寧な梱包で破損の心配も無く、素敵なお作品を気持ちよく受け取る事ができました🌸出掛け前に、受け取る事ができたので、さっそくつけて出掛けました❤︎大切に、たくさん✨使わせていただきますね🍀 この度も心のこもったお作品を届けて下さり、ありがとうございました🌱今後のご出品も楽しみにしております**
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します♡ お出かけに付けていただけたなんて、 1番嬉しいです!! いつも嬉しいお言葉をありがとうございます! これからも、マイペースではありますが 新作を頑張っていきたいと思っておりますので、 よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

ピアス届きましたよ〜♪ 丁寧に作られててすっごく気に入りました♪ 大切に使わせてもらいますね"o(>ω< )o"ありがとうございました♪
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 無事に届き、気に入っていただけて安心致しました。 これからの季節にピッタリのお色なので沢山使っていただけると嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。
赤カボションフリルビーズ刺繍
この度は、すてきなピアスをありがとうございました!大切に使わせていただきます。その日のアクセントとして、身につけたいと思います。また、よろしくお願いします!