
![大きなチェーン[赤]ピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/60289466/square/b8dc4672b9ddd366dda4b156970e074547593d86.jpeg?1537250526)
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 お手元に無事に届き、気に入っていただけて安心致しました。季節を問わずにお使いいただけると思いますので、沢山使っていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

本日、お作品受け取りました☺︎❤︎ とてもキレイで素敵なお作品を、ありがとうございます💎✨こちらのギャラリーで購入させていただくアクセサリーはとても上品で素敵で、普段着・よそ行き〜と。。どんな洋服にも合うのでとても重宝しております((*´∀`))♪ これからもお作品のご出品、楽しみにしております♡この度も、ありがとうございました( ˆoˆ )♡
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。嬉しいお言葉をいつもいつも本当にありがとうございます🙏作品を作る上で励みになります! これからも気に入っていただける商品を作れるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

無事に到着しております。可愛いです🎵この夏大活躍してもらいます。ありがとう😊ございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 夏にピッタリな商品ですので、沢山使っていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

とにかく可愛い💕 これから大活躍しそうです!miyaさんの作品、またリピート買いします👍
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただき安心致しました。 マイペースではありますが、新作も頑張っていきますのでよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました。

可愛いヘアゴムと同時に送っていただきました、ピアスもとてもいい大きさで、理想どうりでした。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。嬉しいお言葉もありがとうございます♡ 沢山使っていただけると嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。

素敵なブレスレットとヘアゴムありがとうございました。 必ずまた購入させていただきます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 ブレスレットもこれから活躍出来ると思いますので、 沢山使っていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。 miya

お品物受け取りました! シンプルな服装のアクセントに良いですね!ボリュームもあるのに軽くて使いやすいです。ヘビロテしちゃいそうです! ありがとうございました⑅◡̈*
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 Tシャツ・デニムの服装にピッタリだと思います♡ ヘビロテ!嬉しいです!! この度は誠にありがとうございました。 miya

本日受け取りました。スムーズな取引ありがとうございます😊
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 沢山使っていただけたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

遅くなってしまって申し訳ないです。 無事届きました!ありがとうございました😊
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 夏にぴったりのフラミンゴちゃんなので、沢山使っていただけたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

無事届きました(^^) 想像通りかわいいイヤリングでとても満足しています💛 ありがとうございました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ 沢山使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
大きなチェーン[赤]ピアス・イヤリング
大きく存在感があり、発色もいいです!お値段以上で凄い気に入りました。差し色に使いたいと思います。梱包もしっかりしていて良かったです。ありがとうございました。