

この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 沢山使っていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。
![so-taro72様専用ページ[黒]](http://static.minne.com/productimages/64862828/square/c076e6d8ee40f2afa29c6471362f273eccb61f34.jpeg?1544573116)
お作品、無事受け取りました( ˆoˆ ) いつも、ありきたりな言葉になってしまうのですが。。今回のお作品も、とってもキレイで素敵です❤︎今日から早速、使わせていただきます♡これからクリスマスや、年末年始のお出掛けにも、たくさん使わせていただく予定です♪((*^^*))♪ いつもとてもご丁寧に対応していただき、ありがとうございます🙇とても信頼できる作家さんです♡またギャラリー、覗かせていただきますね!次回も、どうぞよろしくお願い致します☺︎
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 こちらの方がいつもありきたりな感謝のお言葉で… すみません🙏 とても励みになるお言葉を頂けております♡ クリスマス、年末年始にもmiyaを付けていただけることがとても嬉しいです! マイペースではございますが、信頼を裏切らないよう 頑張って行きますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
![大人可愛い[レッド]ビーズ刺繍ピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/62623908/square/4313e386a64c609114270f0e8bca54fc9b20c545.jpeg?1540963425)
発送も早く、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また機会があればお願い致します。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。沢山使っていただけますように…♡ こちらこそまた御縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

とても可愛いお品で大満足しております^ ^ ありがとうございました♡
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。沢山使っていただけたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。
![[限定1点]redフリフリ(デニム)ビーズ刺繍ピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/61045631/square/30348701e9945cee442062ba385b14e2a8984069.jpeg?1538377097)
とても丁寧な作りで、写真通りのピアスです。 付けるのがとても楽しみです!! 他のピアスも気になっているので、またよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただいて感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。季節を問わずお使いになれますので、沢山使っていただければと思います♡ こちらこそまたご縁がありましたら 宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

作品無事届いております。先日早速着用しておでかけしました。カジュアルな服装から上品な服装まで幅広く合わせられてとても重宝してます。どれも通年使えるデザインです。フリフリイヤリングはフリルがすごく綺麗で、特にオレンジ色の方はスモーキーな秋らしいカラーで秋冬服にぴったりです。 サイズ感、デザイン共に程よいお目立ち感で、コーディネートを一気におしゃれにしてくれます。それでいて合わせにくさを全く感じない使いやすいアクセです。つけ心地もとても柔らかく、一日中つけてても耳が一切痛みませんでした。 この度は本当に素敵な作品をありがとうございました♪ 最近知った作家さんなのですが、おしゃれなうえに利便性も高くがっつりハマりました!インスタで新作も拝見しております。 またご縁があると思うのでその際はよろしくお願い致しますm( _ _ )m
この度は沢山のお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中ご丁寧なレビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。イヤリングの方は耳が痛くなりづらいのを目指しております。 なので、痛みがなかったとおっしゃっていただけて とても嬉しいです♡ インスタの方もありがとうございます。 マイペースではありますが新作を頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

届きました。どっrも素敵で嬉しいです。ありがとうございました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 お手元に無事に届き、気に入っていただけて嬉しいです♡沢山使っていただけますように… この度は誠にありがとうございました。

本日、商品受け取りました! とっても可愛いです。 大切に使っていきますね。 この度は色々と無理を言ってすみません。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただいて安心致しました。 無理だなんてとんでもないです!また何かありましたらお気軽にメッセージをお待ちしております。 沢山使っていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。
![[限定1点]giraffeフリフリビーズ刺繍ピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/61044629/square/6efca5346d629180f3a3f94e88d0661d605d997d.jpeg?1538376293)
本日、受け取りました 🌱 とてもキレイなカタチのフリフリに、これからの季節にピッタリなお色✨さっそく使わせていただきたいと思います*つけて出かけるのがとても楽しみです((^o^))♪ いつも、とてもご丁寧な対応に、素敵なお作品をありがとうございます**また次の機会も、どうぞよろしくお願い致します☀︎
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。秋にピッタリなピアスになっておりますので沢山使っていただけると嬉しいです♡ こちらこそいつもご丁寧なメッセージ・レビューをいただきとてもとても励みになっております! この度は誠にありがとうございました。
![大きなチェーン[緑]ピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/60289675/square/3ab1312982d2d70b6df4787b3cb03aff8f0311fc.jpeg?1537250700)
可愛いイヤリング😍ありがとうございました😊
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。 存在感抜群の商品でお付けになると、 とても華やかになります♡ 沢山使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
夏色(ブルー)ビーズ刺繍ピアス・イヤリング
可愛いです。 ステキな作品をありがとうございます。