

この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 「結びやすい」という嬉しいお言葉もありがとうございます🙏 沢山使っていだけますように、、。 この度は誠にありがとうございました。

とても素敵な作品をお譲り頂きまして心から感謝しております。なかなか売っていないデザインで、製作者様のセンスの良さを感じる逸品です! どんな洋服にも合いそうなデザインがとても魅力です。 これからもギャラリーをのぞかせていただきます。 本当にありがとうございました☆
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました♡ 季節を問わずお使いいただけると思いますので 沢山使っていただけたら嬉しいです! こちらこそまたのご縁を楽しみにお待ちしております♡ この度は誠にありがとうございました。
![[イヤリング]デニムフリフリビーズ刺繍](http://static.minne.com/productimages/66723616/square/bf5214ae651d3fc3a848da646b998656ed76c022.jpeg?1548217150)
イヤリング届きました❇ ビーズも細かな部分も、とても丁寧であたたかみを感じました✨ デニム素材もお気に入りです🎊 ありがとうごさいました🙇
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました♡ ターコイズとデニムの組み合わせがこれから活躍していただけると思います! 沢山使っていただけたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

無事に受け取りました! 今回もまたとっても可愛いです! 他にはなかなかないデザインなのに合わせやすくてたくさん使わせていただいてます! これからも作品楽しみにしております☆
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。合わせやすいとおっしゃっていただけて嬉しいです♡季節を問わず活躍すると思いますので、沢山使っていただけたらと思います。 これからも新作を頑張っていきますのでよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
![2点[青]マーブルコットンパールピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/67774885/square/5a9153254bf5caa748c9fb08a24c96d322ca744a.jpeg?1549855491)
お作品、本日無事に受け取りました☺︎♪ 今回購入させていただいたお作品は、インスタで拝見した時から、とても気になっていたので購入する事ができ、とても嬉しいです♡画像以上に素敵なお作品です( ˆoˆ )✨ この度も素敵なお作品を届けて下さり、ありがとうございました🍀大切に使わせていただきます♡♡ インスタでお見掛けした新作が、気になっているので販売楽しみにしていますね!また、次回もよろしくお願い致します🌸
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました♡お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 春らしい商品なのでこれから大活躍してくれると思います。沢山使っていただけたら嬉しいです♡ レザーフラワーの新作も もう少しでご紹介出来ると思います♡ 嬉しいお言葉本当にありがとうございます!! この度は誠にありがとうございました。

箱を開けた瞬間、「可愛いー!」と叫んでしまいました。 写真以上に、凄く素敵です✨ どうしても暗めのジャケットを着なければならない席があり、少しでも華やかにしたいけど控えめなブローチを探していました。 大きくないのにしっかり存在感あり、ハートの周りのパイピングも効いていて、自分の希望以上のブローチ に出会えました!早く付けたいです💕 添えられていたメッセージも温かく、本当にありがとうございました😊
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました♡ ハートのブローチを作って良かったぁ~♡ と感激いたしました!! 普段使いも出来ると思いますので 沢山使っていただけたら嬉しいです。 お忙しい中、レビューを書いていただき感謝致します🙏励みになるお言葉をありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました。

とってもとっても可愛くて優しい雰囲気のピアスで大変気に入りました。作られた方のお人柄が出るのでしょうね(^^)大切にします。 ありがとうございました。また機会があれば是非お願いします。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました♡ そしてとても嬉しいお言葉も、、、🙏 こちらこそまたのご縁を楽しみにお待ちしております♡ この度は誠にありがとうございました。

無事に受け取りました♪ とても素敵な作品をありがとうございます✨🙌 大事にたくさん使わせて頂きます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。沢山使っていただけたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

とても綺麗です!実物を見て改めて買ってよかったと思いました♡大切に使います。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。「買ってよかった」とおっしゃっていただいてとても嬉しいです♡沢山使っていただけたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。
![so-taro72様専用ページ[ミリタリー]](http://static.minne.com/productimages/65262273/square/e3bf1013b06af17c8128613bcb75d21605b58d6a.jpeg?1545262668)
お作品、無事届きました ✉️ 実物すごくカッコ良いです✨ありがとうございます! 今までに持っていないお色なのでつけるのが、とても楽しみです♡さっそく、着画のようにカッコ良くミリタリーコートに合わせたいと思います( ˆoˆ )/** ギャラリーお休み前ギリギリにも関わらず、とてもご親切に対応していただき、ありがとうございました!これからも、新作のご出品楽しみにしております♡また来年も、よろしくお願い致します🌈
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 ご丁寧にいつもレビューを書いていただき本当に感謝致します。無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました♡ ミリタリーコートにピッタリのカッコ可愛い商品です!季節を問わずお使いいただけると思いますので、沢山使っていただけると嬉しいです♡ こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
チェコビーズ刺繍ヘアゴム
無事お品物を受け取りました。 お洒落なヘアゴムは結びにくい物も多いのですが、こちらのヘアゴムは結びやすくてとても良かったです。どちらも合わせやすい色合いなのでたくさん使っていけそうです。ありがとうございました!