レザークリエイターチーム
本日商品届きました! 写真以上に可愛くて刻印もとても綺麗です(^^) 小さなネームタグもつけていただきとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていて頂けてとても嬉しいです。 永く使って頂けたらと思います。 機会がございましたらまた宜しくお願いします。 ありがとうございました。

昨日無事届きました。母の日のプレゼントに購入しまして、母もとても喜んでいたので良かったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お母さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです。 永く使って頂けますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 こちらそまた宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日、商品届きました。前回購入のベージュも お気に入りなのですが、ピンクも欲しくなり購入いたしました。どちらもシンプルで素敵です。 ありがとうございました。😊
こちらこそありがとうござます。 ピンクも可愛いですよね。 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも少しずつ新しい作品を作っていきます。 また時々覗いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 少しずつ新しい作品を増やしていきますので また時々私たちの作品を覗いていただけると 嬉しいです。ありがとうございました。
とても可愛いピンク色で感激です! 本革でこんな可愛い色はなかなか見ないので本当に嬉しいです。 質問やリクエストにも丁寧に答えて頂き、本当にありがとうございました(*^^*) 丁寧に使いたいと思います! この度は本当に素敵なケースを作って頂きありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 こちらのピンクはとても可愛いですよね。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 私たちも楽しく作れせていただきました。 また時々私たちの作品をの覗いていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました(>_<) 使い始めて2カ月過ぎましたが、綺麗な色で大変気に入っています :にこ:革なのでだんだん手に馴染んできていい感じです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大事にお使いいただきとても嬉しく思います。 革は手入れをしながら永く使うと愛着がわきますね。 また機会がございましたら私たちの作品を覗いてみてください。 ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません(><) 無事に届いています。 写真通りの色でとても可愛く、早速4月からの手帳につけました! また機会がありましたら購入させていただきたいと思います♪
無事お届けできて安心しました。 革製品はお使いいただくうちに段々馴染んで使いやすくなると思いますので 愛用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました。機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします^^
無事にお手元に届いて安心しました。 また気にいってただけて大変うれしいです! こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
iPhone7プラス 本革型押しクロコ 手帳型スマホケース【こげ茶】【赤】
綺麗な赤色で、かっこいいです!ありがとうございました!