レザークリエイターチーム
黄色がとてもキレイで可愛いです。 すごく丁寧に作っていただいてありがとうございました。 大事に使います。 また機会があれば宜しくおねがいします。
こちらこそありがとうございました。 また気に入っていただけて大変うれしく思っております。 これからもご購入いただいてよかったと思えるような作品作りをしていきたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
イエローのiPhoneケースとイヤホンクリップを購入しましたが、きれいな色と丁寧な作りでとても気に入りました。イニシャルストラップもとてもかわいいです。大切に使おうと思います。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。また気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思います。 機会がありましたら時々ショップをのぞいていただけると幸いです。ありがとうございました^^
レビュー有難うございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 革は時々手入れをして大事に使うと 永く使えると思います。 また機会があれば宜しくお願いいたします。 有難うございました。

無事受け取りました。 丁寧な作りで色もデザインも素敵なスマホケースです。ストラップホールも希望のところに空けていただきました。大切に使います。ありがとうございました。 (*^_^*)
このたびは私たちの作品をご購入頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しです。 今後も新しい作品を作っていきます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日届きました(^^)写真通り、とてもステキです!少し留めるところが長いかな?と思ったんですが、1年後に厚みが出てくるほぼ日にはぴったりですね☆手帳を使うのが楽しみです!ありがとうございます!
このたびは私たちの作品をお求め頂きありがとうございました。 無事お届けできて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会があれば宜しくお願いいたします。

レビューが遅くなり、すみません・・・ ジブン手帳Bizで1ヶ月ほど使用していますが、使いやすくて気に入っています☆ ジブン手帳Bizの特徴である180度開きは、きちんと180度開きます! カバーの色も優しい色で、カバンの中でも分かりやすいです。 購入時、レザーのネームホルダーまで頂き、嬉しかったです。 大切に使わせて頂きますね(*^^*) 素敵なカバーをありがとうございました!!
レビューの返信が遅れまして済みません。 大事に使っていただけてとても嬉しいです。 私たちも色々思考錯誤しながらも 楽しく作っています。 この作業を続けていくためにもまた新しい作品を 作っていきたいと思っています。 また機会がありましたら 宜しくお願いいたします。

とても素敵です。ありがとうございます。
このたびはありがとうございました。 少しずつ新しい作品を作っていきます。 また時々私たちの作品をのぞいてみてください。 また機会があれば宜しくお願いいたします。

この度は素敵な作品をありがとうございました! 綺麗な色で作りも丁寧で、お花のビジューもとても可愛くてすごく気に入りました! ありがとうございましたー(o^^o)
レビューありがとうございます。 返信が遅くなりすみません。 ビジューは可愛いですよね。 同感です。 取扱いに気を使うと思いますが だからこそ大事にしてもらえそうですね。 また時々私たちの作品をのぞいてみてください。 ありがとうございました。

商品届きました。優しいピンクで、大好きなお色です。、縫製がとても丁寧で感激しました。さっそく使っています。大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅れて済みません。 私たちの女子たちもこの革のピンクは人気です。 黄色とピンクと赤などがやはり華やかでいいですよね。 比較的丈夫な革なので可愛がっていただければ 永くそばにいてくれると思います。 ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いいたします。
イヤホンコードクリップ&イニシャルタグ本革
ピンクを購入しました。 とても可愛い色で気に入りました。 イニシャルタグも付いていて お買い得だと思います。