レザークリエイターチーム

こちらこそありがとうございました。 気にいっていただけて嬉しいです。 永く使っていただけますと幸いです。 また機会がございましたら 宜しくお願いします。
とってもとっても気に入りました!^^大事に使わせていただきますね♪皮の風合いがもう少しこなれて変化していく色合いも楽しみです。素敵なおまけまでありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました。 ナチュラルがアメ色の変わっていくのも楽しみですね。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございました!友人にプレゼントしようと思って選んだので、プレゼントするのが楽しみです!
お友達に喜んでいただけるとよいのですが。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。

本日手元に届きました☆ 大分前から通帳カバーを探していて、こちらに一目惚れ 購入させていただきました :にこ: とても丁寧に作られていますし、品がありなによりビジューが素敵です♪とっても気に入りました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

今日受け取りました。 色も綺麗で、作りや素材もしっかりしており、ビジューもかわいらしかったです。 ボタンもゴールドに変更して正解でした。 今回は母への誕生日プレゼントとして購入しましたが、きっと気に入ってくれると思います(^^) 迅速で丁寧なご対応どうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 お母さまに喜んでいただけると嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたら 宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 無事受け取りました! 今回も本当に素敵です! サイズも思った通りでピッタリでした! 大切に使います。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 新しい作品でしたので 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また時々覗いてみてください。 ありがとうございました。
綺麗な縫製で革の色合いも綺麗なライトベージュでした!これから使い込んで革の色が変化していくのが楽しみです。名入れが両面にあることを知らなかったのでマイナス1☆です。ごめんなさい。けど、対応も素晴らしく、商品自体には大満足です!ありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありません。 名入れを両面にしている説明がなかったですね。 済みません。早速説明文を修正しました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

シンプルな形で色合いも美しいです。大変しっかりとしていて気に入りました。また機会がありましたらお買い物をしたいと思います。
ありがとうございます。 気に入って頂けてなによりです。 永く使って頂ければと思います。 また機会がございましたら是非お願いいたします。 ありがとうございました。

昨日受け取りました。 大変気に入りました♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
とても丁寧な仕上がりの作品で、永く使っていきたいと思える素敵なケースです★ 皮の変化も楽しみです。 ありがとうございました😊 またちょこちょこ作品を見させていただき、購入させていただきます☆
レビューありがとうございます。 使い込むうちに折り曲げ部分も柔らかく手になじんできます。 永く使って頂けますと嬉しです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
iPhone5/5S/SE 本革スマホケースパステルグリーン&ピンク
無事届きました。 とてもきれいな色で、周りにも好評です! 大事に使わせていただきますね♪ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。