
本日無事に到着しました。実物は写真より素晴らしい輝きのストーンで、あまりの綺麗さに見惚れてます。角度によっていろんなシマーが現れて、石の中に小さな宇宙があるみたいです。アンティーク風のデザインも気に入っています。 ステキなリングをありがとうございました、大切に使わせていただきます!

本日受け取りました!とても素敵なお品物を有難うございました。

無事届きました! 可愛くて素敵なラッピングをありがとうございます! センスが素晴らしくてプレゼントにぴったりでした。 商品も素敵で、お陰様で喜んで貰えました! とても良い買い物をしました、ありがとうございました。
商品届きました💕 もう可愛くて可愛くて、感激です! マグネットだからすぐとれちゃうかな?と思いきや全然大丈夫ですね☺️ 母の日のプレゼントでも狙ってますので、その時はまたお願いします!

素敵作品をありがとうございます。 色味が綺麗で買ってよかったです。
エンジェライトのLOVEリング♡
こんにちは。今日無事に指輪が届きました!中を見てとても幸せな気持ちになりましたよ :にこ:本当にありがとうございました :笑顔: