

無事受け取らせていただきました。 ありがとうございます! すごくかわいいブレスレットと、ピアスです! ありがとうこざいました。

ピアス、ありがとうございました。 先日届きました。 赤とターコイズの組み合わせが 絶妙で付けるのが楽しみです❤️

無事届きました! ありがとうございました😊 これからの季節に活躍しそうです
無事届きました♪ ホワイトグラスストーンが春らしくてこれからの季節、活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
本日届きました。 イメージ通りとっても可愛いピンクの石☻ ヘビロテ間違いなしです。 他の作品も買い占めたい気持ちになりました。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりました!綺麗な色の翡翠で、素敵な指輪です。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
ピンクバンブーサンゴの女っぽブレスレット〈14kgf〉♡
今日、届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 休みの日に付けていくのが楽しみです。